ご出産祝いに贈ろう♪うれしい“限定“おむつケーキ

おむつケーキ

こんにちは。
ベルビーおむつケーキ担当のなかしまです。

暖かいと感じる日が続き春を感じさせてくれますね♪♪
花粉症の方々はつらい季節ですが、
食いしん坊な私にも、
いろんなお店で、
『苺フェア』『いちご大福』『期間限定』
などの表記が溢れており嬉しいと同時に
くっと我慢をするつらい時期でもあります。

ベルビーにもあります♪期間限定おむつケーキ



トトロタオルおむつケーキ 苺
¥6,280 (税込)


食べられませんが美味しそうなおむつケーキです。
もちろん定番のどんぐりも可愛いのですが、
この季節に産まれてくる赤ちゃんへの出産祝いに最適です。

ほっこり、見るだけでも癒されるおむつケーキでおすすめです。
赤ちゃんを頑張って産んですぐに始まる、神経をとがらせての育児。
世の中のお母さんは本当に頑張っています。
そんな、ふとした時に届く贈り物は本当に癒されたり、
『頑張ってるね。』と言われている様な気がして
涙が出るほど嬉しかったりします。
この時期だけのおむつケーキを贈ってみませんか??

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。