2人目の出産祝いには おむつケーキ&ベビーリュックのセットがおすすめです

Staff Blog

こんにちは、ベルビーの北川です。
テレビや新聞で、入学試験や卒業式の模様を見る季節になりました。
本当に行事から春の訪れが近いことを知らせれますね。

さて、先日 友人から出産祝いの相談を受けました。
何を贈ろうか?迷ってのLINEでした。

聞けば、会社の同僚(後輩)に次男さんが出来たようです。

確かに、二人目なので余計迷いますよね。

そこで、私の頭に浮かんだのが、「ベビーリュック」でした。
最近、ベビーリュックは出産祝いとしても人気が高まってきています。

私: 「ベビーリュックどう?」
友人:「早すぎない?」

その気持ちもわかります。

じゃこれは と勧めたのがこれ「おむつケーキ&ベビーリュック」のセット


【名入れ 出産祝い】ベルビー アンファン シェリシリーズ ベビーリュック&パステルドットおむつケーキセット
¥11,400 (税込)

このベビーリュックは、ベルビーオリジナルブランド「BellevieEnfant」で大人気アイテムです。
その理由は 赤ちゃんのお名前が入るのでとても喜ばれるんです。
やっぱり名入れのアイテムは、贈られた両親にとっては想像以上の喜びだと聞きます。

こんな感じに お名前をおしゃれに 刺繍してお入れします。

使うのは、まだまだ先かもしれませんが
公園デビューできる日が待ち遠しくなる夢のあるアイテムです。(ちょっと大袈裟・・)

そしてもう一つが
パステルカラーの「おむつケーキ」です。

ベルビーベベ 出産祝い おむつケーキ リュック
リュックとおそろいにも見えるパステルカラーのおむつケ-キ。
このおむつケーキがお薦めの理由はタオルにあります。
このタオル、無撚糸を使用したタオルなんです。


赤ちゃんにも安心して使っていただける
ソフトで吸収性の高いタオルが2枚で作られています。

すぐに使える タオルおむつケーキとしばらくたってから使う
ベビーリュックのセットは、長い間 使っていただける
とてもおすすめのセットです。

2人目のご出産祝いには「ベビーリュック」がお薦めです。
できれば、見た目が可愛くてすぐに使えるおむつケーキとの
セットが一番喜ばれると思います。
いかがでしょうか。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。