1歳の誕生日プレゼントにはナチュラルかわいい手押し車が実用的♪

こんにちは。ベルビーのAnnaです。
1月も終わり2月に入りましたね。
昨年の今頃、石川県ではものすごい大雪で、朝起きてまず、
雪かきをしないと会社にも行けない、
会社に行っても雪かきというのが当たり前でした。
雪の影響で商品が届かなかったり、発送が遅れたりと大変でした。

しかし、昨日のニュースで春一番が吹いたというのを聞いたり、
関東では15度を超えていたり、去年との差に驚くばかりです( ;∀;)
今年はこのまま大雪になることなくいってほしいな~と願うばかりです。

さて今回は、冬の時期!1歳の誕生日プレゼントにオススメの
名前入り手押し車「木’s 乗用ポッポ」のご紹介をしたいと思います♪

木製のナチュラルな可愛さが嬉しい


ポッポ
お名前入り 木’s 乗用ポッポ
¥11,500 (税込)

汽車ポッポの形の手押し車は、シンプルながら木製の温かみがあります。
子供部屋だけでなく、リビングに置いてもインテリアに溶け込む優しいデザインです。
子どものおもちゃがインテリアにもなるなんてママにも嬉しいですよね♪

名入れ
押し手部分に楽しい汽車のイラストとお名前が入るので世界に一つだけの
特別な手押し車になりますよ♪

また、最近では1歳のバースデーフォトを、おうちで撮影される方が多く、
大人顔負けのおしゃれなドライフラワーを飾ったり、
木製のバースデーガーランドを飾るなど、ナチュラルな雰囲気で楽しむ方が増えています。
木’s 乗用ポッポは、そんなナチュラルでおしゃれなバースデーフォトの
飾り付けにも映えてくれるので、お誕生日プレゼントにとってもオススメなアイテムなんです♪

可愛いだけじゃない機能性も抜群!


キャリー
本体裏側の板は、キャスター付きになっているのでお子様が乗って遊ばれる際は、
接地するようにセットすればスムーズに方向転換できます。
押し車としてお使いになる際はキャスターを内側にすると直進安定性が高まり安全です。

また、押し車としてお使いいただく際、歩行スピードに合わせて
後輪のつまみ回転を調節することで、転倒を防ぐ機能もついいます。


お部屋の中でも家具等にキズをつけにくいよう前面にクッションを、
また、車輪にはゴムを巻いて床にキズがつきにくいよう工夫されています。

いかがでしたか?
1歳頃の赤ちゃんは伝い歩きをしたり、早い子だと自分で歩けるようになっていたり、
その子その子で成長のスピードは様々ですが、冬の寒い時期はお家で遊ぶことが増えます。
そんな時期は、おうちの中で手押し車で一緒に遊ぶのもいいかもしれませんね♪
お名前も入るので、贈りもとしても大変人気があるポッポ、
是非1歳のお誕生日やハーフバースデーのプレゼントに検討してみてください(^^)/

こちらの記事も1歳のお誕生日に喜ばれるアイテムが
たくさん載っているので参考にしてみてくださいね♪

1歳誕生日プレゼント インスタで今話題の贈って喜ばれる人気アイテム2019

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。