喜んでもらえること間違いナシ!出産祝いにはお名前入りリュックとおむつケーキのセットを

New Item

こんにちは!ベルビーベベの田中です♪

雪がチラチラ・・・
ほんの少し前は紅葉だ!
ほんの数か月前は残暑が厳しい!運動会日和!
月日が経つのはとても早いです。
つい先日芸能人のブログを見ていると、元AKBの保田圭さんの赤ちゃんがもう1歳だとか!!
初誕生には『一升餅』を背負わせたいと思います\(^o^)/といった内容でした。
一升餅を入れられるベビーリュックを探し中なんですって。
思わず「ありますよ~ベルビーに(@^^)/~~~」独り言(笑)

赤ちゃんもあっという間に成長!お祝いも先取りしたものを♪


そろそろ歩きだせそうなこの時期かな・・・?
リュックをお考えのママも多いのではないでしょうか。

でも、出産祝いのタイミングでリュックは早い・・・?
いえいえ、一年はあっと言う間です。
欲しいなと思ったタイミングで、そういえばお祝いで頂いたのがあるある(^^♪すぐそこに。
そう思ってもらえたらそんな嬉しい出産祝いは無いと思いませんか?

貰った側にとってはほんと有り難い贈り物ですよね。

私もそんな有り難いお祝いをもらった記憶があります。
そしてそんな時は次誰かに贈る機会があれば同じ様な物を探して贈ろうと思いました。

お好みで選べるおむつケーキ&リュックのセット


そんな私がオススメするのが

【パステルおむつケーキ & ベルビーアンファン シェリ ミミ ベビーリュック(お名前入り)セット】
です。


【Diaper cake Gracieux & Raffine Baby Rucksack(おむつケーキ&ベビーリュックセット)】
こちらはおむつケーキの色味もリュックの仕様もがらっと変わり、大人っぽいセットです。

今なら2アイテム共に何かと役立つ『ウォッシュタオル』プレゼント付きです。

おむつケーキとリュックのセット。きっと喜んでもらえると思います。
あなたならどちらのセットをお選びになりますか?

お相手の好みに合わせて選んでいただけると思います。
そして今なら「冬のプレゼントキャンペーン」対象商品でもありますので、
出産祝い、初誕生のお祝いをお考えの方、この機会に是非いかがでしょうか\(^o^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。