星型のおくるみ!?可愛くて実用的なおくるみが新登場!♪

New Item

こんにちは!ベルビーベベ 受注担当フジタです♪

もうすぐクリスマス♪
そろそろクリスマスプレゼントの準備をしなきゃ!と、サンタを信じている子ども達に毎日探りを入れています。笑

さて、今週、ベルビーベベでクリスマスプレゼントにぴったりなおくるみが新発売されました!
その名も「Tuppence & Crumble(タッペンス&クランブル) 星型アフガン「スターラップ」です♪

■星型がキュート♪赤ちゃんのかわいさをひきたてます!

カラフルで実用的なアイテムが揃っているTuppence & Crumble(タッペンス&クランブル)は世界中の人々から愛されています。
5色から選べる星型おくるみ。星の中からかわいい赤ちゃんのお顔がひょっこり♪赤ちゃんをよりキュートに見せることができるおくるみです!
しかも、ボタンやファスナーがついていないので着脱が簡単!赤ちゃんやママがストレスを感じることなくお使いいただくことが可能です^▽^

■あったかフリース素材が嬉しい冬用おくるみ♪

 

手触りがよいフリース素材!保温性が抜群なので冬の外出時に重宝しますよ!お出かけ先でおくるみを脱がせた後も、軽いので持ち運びに便利!
ホルムアルデヒド量測定試験に合格しているので新生児の赤ちゃんにも安心してご使用いただけます♪

■今だけ無料!お名前刺繍サービスが人気♪


胸元にあかちゃんのお名前刺繍入り♪
ゴールドとシルバーから選べる刺繍カラーはお名前入りの特別感をさらに演出してくれますよ!
通常432円のところ、今だけ無料でお名前刺繍します^▽^

■冬のご出産祝いにはあったかおくるみを♪

冬生まれベビーの出産祝いに悩んだときは「おくるみ」がおすすめ!
何枚持っていても重宝する冬の必須アイテムなので、贈って喜ばれるご出産祝いになりますよ!


おくるみ一覧はこちら♪

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。