出産祝いにおすすめな名入れリュックは刺繍がおしゃれ♪

レーヴ
Staff Blog

こんばんは!ベルビーおむつケーキ担当の田中です\(^o^)/

GW、母の日、合間に学校の授業参観や、遠足、修学旅行、運動会・・・

大人も子供も行事がたくさんある5月でしたね。

過ごしやすい季節だから活動的な行事にピッタリです!!

名入れで特別感満載☆出産祝いにはリュックをおすすめ(^o^)/

 

最近ではリュックが大人気ですよね。

大人も子供もみんなリュック!

姿勢にも影響があるんですよね。

両肩にしっかり同じだけの重さがかかるからリュックはいいのだとか・・・

右や左だけに重心が偏るのは健康上にも多少影響が出るんですって。

そして何よりも、両手が空くからベビーも動きやすですよね\(^o^)/

大人が持っても素敵!な、色合い。。。赤ちゃんの初めてのリュックに!!

 

今回ご紹介するのは『ラフィネ レ―ヴ ベビーリュック』

ベビーリュック レーヴ 

色合いが私個人的に好きです。

シックなカラ―展開で、綺麗な色の糸で名入れができます。

大人でいうONにもOFFにも使えます。

出産祝いでリュックを頂けると嬉しいです。

レーヴ
【出産祝い】ベルビー アンファン ラフィネ レーヴ ベビーリュック
¥4,980(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。