出産祝いにオススメしたい♪長く遊べる積み木、リングテン♪

名入れギフト

こんにちは、ベルビーの山本です。

最近は寒気が日増しに厳しくなり、
家の中では「暖」を求めて争いが起きています。
エアコンで部屋を暖めてはいるのですが
直接あたりたい…。「暖」をもっと身近に…。

ということで、要はストーブの前の独占争いです笑
特にひどいのは朝のお着替えの時間。
小学生2人が、もうちょっとあっち行ってよぉっ と、
押し合いながら着替えております…
時間差で起きてくるのになぜかストーブの前に同時集合しちゃう我が子たち。
私も小さい頃は兄とストーブの前を取り合ってたなぁ~と懐かしくなりました☆

さて今回は、赤ちゃんからお兄ちゃん、お姉ちゃんになる時期まで
長く遊んでもらえるかわいい積み木 「リングテン」をご紹介。


知育玩具 RING10(リングテン)つみきの王国(お名前入り)
¥6,780 (税込)

リングテンには、この可愛い5人のお顔の裏にお名前を入れさせて頂きます
順番を入れ替えて お名前揃えよう~♪と遊んでいるうちに
自分のお名前も自然に覚えられちゃいそう(^^)

名入れ

色あそびや、ひもとおし、おままごとなど、夢中になれる遊びがたくさん!


私にも子供が2人いるんですが、リングを重ねていくシンプルな遊びを
している時ですら、すごく集中した顔を見せてくれていました。
赤ちゃんや子供の集中している時の表情って何とも言えない可愛さですよね(*^^*)


4歳くらいからはバランスゲームや、足し算ゲームなど、ちょっと
お兄ちゃん、お姉ちゃんな遊び方も楽しめます☆

手で軽いものを握れるようになった頃から長く、成長に合わせて
どんどん楽しくなっていくリングテン。

ご出産祝いや1歳のお誕生日のプレゼントにオススメです♪
是非チェックしてみてくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。