• HOME
  • ブログ
  • おむつケーキ
  • 出産祝いにおすすめ!こだわり素材のオーガニックおむつケーキ『レディーバグ』【オーガニック特集②】

出産祝いにおすすめ!こだわり素材のオーガニックおむつケーキ『レディーバグ』【オーガニック特集②】

baby243c1_1709

ご出産祝いに オーガニックおむつケーキ レディバグ

 

こんにちは。ベルビーベベ部門担当の田中です。
2月・・・まだまだ雪は降りますね、、、でも暦の上ではもう春です。
お買い物に出かけても、もう春物(*^_^*)
少し気分もあがりますね。

さて、今回も前回に引き続きオーガニック特集です!オーガニック特集①
出産祝いとして最近注目を集めているオーガニックコットン製品は、「化学農薬を使わない」「化学的な処理をしない」「一般綿と混ぜない」の3つの基準でつくられているので、ママも安心して赤ちゃんに使うことができます。
オーガニックコットン

 

赤ちゃんとママへの気遣いが伝わる、センスある贈り物とは?

センスがが問われる贈り物。
キャラクター好き、ポップな感じが好みなど、気心知れたお友達なら迷わないかもしれませんが、やはり少なからず悩みますよね。
全く分からない、、、そんな時は、デザインはシンプルに、素材にこだわりましょう。
オーガニックコットン製品は落ち着いた色合いがどんなママにも受け入れられやすく、それでいて素材は赤ちゃんにもママにも安心なものを使用しているので、「こだわって選んでくれたんだな」とお相手への気遣いが伝わります。

『オーガニックおむつケーキ レディバグ』は、てんとうむしのキャラクターがほっこり可愛く、オーガニック製品でも赤ちゃんだからこそ映えるデザインが出産祝いにぴったり。


タオルにスタイ、なんとラトルも・・・!安心なオーガニック製品

大人が使うグッズだったら好みの物を贈ればいいですよね。
素材もそこまで深く考えなくていいかもしれません。
でも、使うのは赤ちゃん(*^。^*)

レディバグのセット内容は、タオル2枚、スタイ1枚、そしてあまり見かけないラトルもオーガニックコットン製品なんです!
ラトルは、赤ちゃんが自分で握れるようになるとなめたりすることもあるので、素材に安心感があるのはママも嬉しいですよね。

すべてがオーガニックコットン100%の生地でできたベビーグッズは、ママが安心して赤ちゃんに使える思いやりも100%なアイテムです!
出産祝い オーガニック タオル出産祝い オーガニック スタイ

出産祝い オーガニック ラトル

 

素材にこだわった贈り物で赤ちゃんにもママにも喜んでもらおう!

喜んでくれる姿が目に浮かぶ・・・みんなそんな思いで選ぶ贈り物。
そんなお客様を思いながらこれからもベルビーは皆様のお役にたてるよう新商品を送り出していきたいと思います。

出産祝い オーガニック おむつケーキ
ご出産祝いに オーガニックおむつケーキ レディーバグ

¥9.980(税込)

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。