出産祝いにおすすめ!安心&華やかなオーガニックおむつケーキ『ヌヌース』【オーガニック特集①】

出産祝い オーガニック おむつケーキ
オーガニックおむつケーキ ヌヌース

こんにちは、ベルビーの北川です。
実は、昨年の10月、私の長女に男の子が生まれました。初孫ができました。
孫が可愛くて見ているのか、見ているこちらが癒されているのか・・・。
とにかく日々の成長が早くそのスピードにびっくりしています。

 

肌の弱い赤ちゃんに…『やさしい出産祝い』贈ってみませんか?

孫が生まれた私はほぼ毎日、本当に小さい赤ちゃんを見ているわけですが
汗疹、かきキズ、湿疹 赤ちゃんの肌は 本当にデリケートだな~と感じる毎日です。
寝ていてもかゆいのかなと、思うときもよくあります。

そんな敏感肌の赤ちゃんには、やさしい肌触りの “オーガニックコットン”の肌着がおすすめです。オーダニックコットンは 触った感じのよさだけでなく「安心」感があります。
無農薬の綿花畑で作られたコットンで作られているので、どんな素材より安心して使えます。

オーガニックコットン

今回から【オーガニック特集】と題しまして、デリケートな赤ちゃんにやさしい”オーガニックコットン”を使った出産祝いを3本立てでご紹介します。
第1回目は『オーガニックおむつケーキ ヌヌース』です。

 

おむつケーキなら、落ち着いた色合いでも立体的で華やかに

敏感肌の赤ちゃんにおすすめなのは、“オーガニックコットン”でできたタオルや肌着です。
でも、オーガニックコットンはほとんどの商品が生成りの地味な色合い(ごく淡いベージュ) です。
かわいい赤ちゃんへの贈り物としてはいささか地味な感じもします。
そこで お薦めなのが オーガニックコットン素材で作られた“おむつケーキ”。
おむつケーキなら落ち着いた色合いのタオルでも立体的で華やかな感じになります。
それに、今回お薦めしている『オーガニック おむつケーキ ヌヌース』は、かわいいソックス木製バースデープレートがTOPに飾られていて、とてもシンプルなのにおしゃれな感じがします。

出産祝い オーガニック タオル

出産祝い オーガニック ソックス

出産祝い メッセージ プレート


『安心』も『華やかさ』もばっちりな”オーガニックおむつケーキ”でお祝いしよう!

普段からアトピーなどで肌の弱いママや、ナチュラルなファッションが好きなママへプレゼントされてはどういかがしょうか。
お祝いの気持ちに安心を添えて。

出産祝い オーガニック おむつケーキ
オーガニックおむつケーキ ヌヌース
¥7.480(税込)

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。