寒暖差のある時期におしゃれなaden+anais(エイデンアンドアネイ)のおくるみをお祝いに贈りませんか?♡

Staff Blog

こんにちは!
最近、寒暖差がすごく体調を崩しがちなベルビーべべのナカモトです
夏のような30度近い気温になったかと思うと先日は12度ほどまでしか上がらない寒い日となったり…
しばらく半袖の日が続いていたらなかなか長袖を着てくれない子供達と服装について毎朝軽いバトルを繰り広げてから送り出しております笑

そこで今日はそんな時期にベビーにおすすめ!おくるみをご紹介したいと思います
朝は肌寒いけど昼間は少し暑いくらい、というときはaden+anaisのスワドル!

エイデンアンドアネイ スワドル3枚入り Year of the dragon 3-pack classic

たくさん種類を取り揃えていますが中でもナカモト一押しは
「Year of the dragon 3-pack classic swaddles」

2024年の干支、辰(ドラゴン)がデザインされた3枚セットで手に入るのも今年だけ⁉︎
ゲットするなら今ですよ〜

120cm×120cmと大判で薄手のおくるみ
二つ折りや三つ折り…にすれば厚みも変わり、気温に合わせてベビーに掛けてあげることが出来ます◎
寒さ対策だけでなくベビーカーなどでの日除として授乳ケープとして出先のおむつ替えシートとして…色々お使いいただけます!
またよく聞く「お雛まき」
新生児期は胎内にいた体勢で包んであげると安心してよく寝てくれたりするみたいですね!
そんなお雛巻きもやり易い薄さと大きさだと思います

薄手なので荷物としてもかさばりにくく、洗濯しても乾きやすい!
そして安心のコットン100%で洗濯すると柔らかい肌触りに♡

ベルビーべべでは1枚のものから4枚セットまで
たくさんのデザインをご用意しているのでお好みの柄や枚数でお選びください♪

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。