スタイが変わってさらに可愛くなったディズニー KIDEA タオルビブおむつケーキ

Staff Blog

こんにちは、ベルビーのもものです。
6月に入り気温も高くなってきて、毎日、半袖で過ごしているので
梅雨入りも近づいているのかな?と感じています。
なので、最近のご注文も夏らしい鮮やかなアイテムも増えてきています!☆

そこで、今日は最近スタイがNewバージョンになって、
またさらに可愛さがUPしたKIDEAタオルビブおむつケーキをご紹介します!

【おむつケーキ】ディズニー KIDEA タオルビブおむつケーキ
¥8,980 (税込)

スタイが変わるだけでもぐっと印象が変わりますよね♪

あざやかな色合いがとっても可愛らしく、
これからの季節にはぴったりなカラーリングです。
以前のスタイはボタンのところにミッキー・ミニーがいましたが、
今回はミッキーやミニーはスタイの柄に登場していますね♪
また、ボタンの部分がカラ―になっています!
ミッキーはグリーンとイエローのボタン。
ミニ―はオレンジとブルーのボタン。
色味がポップな感じでかわいいですよね~^^
可愛らしくて使うのが待ち遠しくなるようなデザインとなっています。

また、このおむつケーキにはコンフェッティバルーンがついています。
コンフェッティバルーンは、紙吹雪が貼ったバルーンのことです。
クリアのバルーンの透明感は涼しげでもあるのでこの時期には是非おすすめです☆

お名前がミッキーはブルー、ミニーはレッドではいりますよ~!
ひらがな・英字どちらもご注文可能です。
どっちが人気かな?と考えてみましたが、どちらも半々くらいな気がします。笑

そして、このコンフェッティ、振ると中で紙吹雪がふわふわと揺れるので、赤ちゃんをあやしたりするととても喜んでくれますよ^^

KIDEAつながりでもう少し・・・♪

おむつケーキ】ディズニー KIDEA タオルおむつケーキ
¥4,980 (税込)

KIDEAタオルおむつケーキも大人気です!
ベルビーベベで今一番?!と言っても過言ではないくらい人気です。
KIDEAタオルケーキはミニタオルにお名前がはいります☆
ディズニーのミッキー・ミニーなら出産祝いに選んで間違いなしの
おすすめのキャラクタ―です!

是非、何にしようかな~?と思っていた方はチェックしてみて下さいね☆☆


<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。