これからの時期に大活躍のおくるみを出産祝いに!

Staff Blog

はじめまして!4月からベルビーに入社しました本多です!
入社して2カ月が経ち少しずつ仕事にも慣れてきた私ですが、
この度初めてブログを書かせていただくこととなり、
またしてもドキドキの瞬間です!
つたない文章ですが良かったら読んで下さったら嬉しいです!!

初めて私が紹介したい商品はaden+anais モスリン スワドル(2枚入り)です。


aden+anais モスリンスワドル 2枚入り
¥3,800 (税込)

私にももうすぐ2歳になる娘がいますが今でも大活躍のアイテムの一つです。
特にこれからのジメジメ暑くなる時期におすすめです!


娘もそうなのですが、赤ちゃんは大人より体温が高いので、
すぐに汗をかきますし、寝ている時に暑いと泣いて起きてしまうことがあります。
でも、このモスリンコットンなら織目が細かく通期が良いので、
これからの暑くなる時期にも快適に、
かつ肌触りも非常に良いので赤ちゃんもぐっすり眠ってくれて
ママも大助かりになること間違いなし!!です。


また、汗をかいても、丈夫なので
洗濯機でゴシゴシ洗えてこれまたママが大助かり!!


そして、おくるみとしてだけではなく、
ベビーカーの日よけや、おむつ替えシート、
授乳ケープとしても使えて、大変便利です!
実際に私のお友達が外で授乳する際にサッとこのおくるみをとり出して
首の所で結んで、授乳ケープ代わりに使用している姿がとても素敵に見えて、
私も欲しくなり自分用に買ったほどです 笑
なにかと荷物が多くなりがちなママさんもこれ一つもって行けば、
いろんな用途に使えて大変便利なのではないでしょうか。

出産祝いの贈り物としてはもちろん、私のように自分用にもぜひおすすめです!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。