有名な「はらぺこあおむし」がおむつケーキになって可愛い出産祝いに!

Staff Blog

こんちには!
ベルビーベベおむつケーキ担当のなかもとです。

一層暑さが増してきましたね。
私も室内から出るとすぐに暑さで汗ばんでしまいます(^-^;

保育園に通っている一歳の娘も白かった肌が
ついに小麦色に日焼けしていました!!

暑さにも負けず保育園でも帰ってきてからも
外で遊ぶ元気な姿に嬉しく思いながら、
私は日陰に立ち涼しい部屋を恋しく思います(笑

さて、今日お話したいのは

みんな大好き「はらぺこあおむし」が絵本から飛び出しておむつケーキでお祝い!

誰しもが1度は読んだり目にしたことのある「はらぺこあおむし」
私も子供の頃に一度読んだことがあります。
絵本に描かれている鮮やかな色彩は子供だけでなく、大人にも魅力的で
心惹かれる素敵な作品です。

そんな「はらぺこあおむし」のおむつケーキをご紹介!


はらぺこあおむし タオルおむつケーキ
¥5,280 (税込)

かわいいあおむしがにぎにぎラトルになって
ポップで可愛いおむつケーキにのって一緒にお祝いをしてくれます♪

いくつ貰っても嬉しいタオルは触り心地も良く、
描かれている大きなリンゴには囓った跡が…!

おむつケーキにのったあおむしラトルは
握ったり振ったり手触り、音を楽しめます。

おしりのゴム製の歯固め噛んだりと、
お子様の遊ぶ姿を想像するだけで可愛いですよね♡

インパクトのある大きなメッセージバルーンは
メッセージバルーン
用途の選べるCongratulationsかHappy birthdayの
二種類ご用意しております。

もっとボリュームのおむつケーキが良い!という方には♪

大きいサイズのおむつケーキをお求めなら
こちらがおすすめです!!

はらぺこあおむしハンギングトイおむつケーキ
¥12,980 (税込)

はらぺこあおむしハンギングトイおむつケーキは
絵本やハンギングトイが付いたボリューム満点なおむつケーキとなります。

絵本は安全で柔らかく、とてもカラフルで
赤ちゃんの大好きなカサカサと音がしたりと仕掛けが沢山!

そしてなかもとイチオシの…ハンギングトイ!!

ベビーカー等に掛けれる便利なフックになっており
五感の発達促進を考えて作られた、
お顔からおしりまで沢山の楽しいが詰まった色鮮やかなアクティビティソフトトイ。


特にこの表情!最高に可愛くて好きです…!

お兄ちゃんたちにも喜ぶりんごと星のバルーンは
スティック状になっていますので、
貰ったその日から遊んだり手に持って記念にパシャリ、なんてことも♪

いかがでしたか?
かわいいはらぺこあおむし、人気のキャラクターですので喜ばれるかと思います。
是非、ご参考になれば幸いです!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。