出産祝いにムーミンのおむつケーキで楽しくお祝い♪

Staff Blog

こんちには!ベルビーベベおむつケーキ担当のなかもとです。

4月に入りやっと暖かくなると思いきや寒さが戻ってきて、
私は温かいお布団から中々出れない日々を過ごしております(^o^;)
皆様はどうお過ごしですか?

出産おめでとう!とムーミンやミイが一緒にお祝いに♪


皆様ご存知のムーミンですが、フルネームが「ムーミントロール」というのは知っていますか?
トロールといえば、なんだか厳ついイメージをしそうになりますが
ムーミンの物語に登場するトロールは、名前こそ借りているもののこれとは異なる、
トーベ・ヤンソンが独自に創造した架空のいきものなんだそうですよ。
可愛いですよね。ムーミン。


ムーミン・ミイタオルおむつケーキ
¥4,280 (税込)


アイボリーの生地にそれぞれ繊細な刺繍が施されていて
とても素敵なミニタオルを使用しております。


ウォッシュタオルにはムーミンやミイのアップリケが可愛く
ジャカード織りになっていて、使い心地抜群です♪


ムーミンのお家おむつケーキ
¥6,280 (税込)

先程のタオルおむつケーキとは違い、
大きなお家のバルーンがついたおむつケーキとなります。


ムーミンにはムーミンとスナフキンが、ミイにはリトルミイとフローレンの
MOOMIN BABYのリストラトルが付いています。
カシャカシャと赤ちゃんの興味をひくような音が鳴るので
赤ちゃんの手首につけたり、ベビーカーやバッグなどにも使い方は色々♪


ムーミンのお家のバルーンや周りについているバルーンは、
一緒にお写真を撮って楽しむことができますので素敵なお祝いにいかがですか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。