おくるみを贈るならインパクト大!の「おむつケーキ」で♪

おくるみ

こんにちは ベルビーべべ カサマツです!
とうとう12月。お布団からなかなか出れないカサマツ。
子供を寝かしつけてから仕事や家事をしようと思っても
なかなか行動に起こせず朝になっちゃった・・・なんてことも。
睡眠も大切なので、体温の高い子供と寝落ちしちゃっても良し!とします(自分に激甘)

夜も寒いけど、昼間の気温も下がり始める冬。
赤ちゃんの必須アイテム「おくるみ」を出産祝いに贈るのがオススメ!

ただ「おくるみ」を贈るのではなく・・・

インパクト大!の「おむつケーキ」で贈ろう!

箱に入ってきちんと感のあるおくるみもお祝いとしてとても素敵ですが
インパクト大!喜び倍増!なのはやっぱり「おむつケーキ」型。
ボリューム満点なので写真映えもしますよ☆

ベルビーでの取り扱いはこの2つ!

どちらもベビーブランドの王者!
といっても過言ではない「Sassy」のおくるみを使用♪
カラフルでインパクト抜群。
しかもおもちゃもついているんです☆
嬉しいことづくめのこのおむつケーキ。
ぜひ見てみてくださいね♪

おくるみだけじゃない!この時期はブランケットも人気♪

寝室に、リビングに、車に といろいろブランケットを活用したい今からの時期。
ぜひブランケットを使ったおむつケーキもみてみてください♪

今年の一番人気は

これ!もっこもこがかわいくてなりません♪
優しい色味で年齢問わず喜ばれそうですね。

まけずにもこもこなのはコレ!
4wayでいろいろ使えるすぐれもの。
カラフルな色味が赤ちゃんを刺激しますよ♪

出産祝いにはインパクトも重要!

おくるみを箱に入れて、ブランケットを箱に入れて・・
そんな贈り物も素敵ですが
もらったパパママの喜びが倍増するのは「インパクト」と「可愛さ」
いろいろなアイテムを取り揃えていますので、ぜひ見てみてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。