秋冬生まれベビーにはおくるみは必須!お名前入りで特別感UP♪

おくるみ

こんにちは。ベルビーベベの受注担当フジタです♪
いよいよ11月。我が家の11月は次男と私の誕生日月!
手のかかる次男もようやく今年で6歳。
毎年この時期になると生まれたころのことを思い出します♪

■秋冬生まれベビーへの出産祝いはおくるみが一番!

秋冬生まれの赤ちゃんに贈る出産祝い、何をあげていいか悩んでしまう方が多くいらっしゃるかと思います!
11月・秋生まれの次男を育ててきた私。もらって重宝した出産祝いのプレゼントは「おくるみ」でした!
しかも、次男の名前が入っていたので家族一同感動♪♪思い出に残るプレゼントになりました^▽^

おくるみとは???と思った方はこちら!

おくるみは何枚あってもいいですよ!おくるみとしての使い方のほかに
「タオル」「ひざかけ」「授乳ケープ」「プレイマット」などなど…万能アイテムなんです♪
ママが自分で一枚用意していても、洗い替えにもう1枚あったり、違う素材のものがあると、とても嬉しいですよ♪
秋冬生まれベビーには「フリース」「ボア」などあったか素材のおくるみが喜ばれますよ!

■お名前入りは特別感UP!あなたもパパママも嬉しくなるプレゼントに!

お名前入りのおくるみでお客様から嬉しいレビューをもらいました!

【レビューをもらったアイテムはこちら】

【出産祝い おむつケーキにプラス】Sassy出産祝いおくるみセット(お名前刺繍入り)

★★★★★ ぼぅ 様
親友の出産祝いを贈りました!
まだおくるみを買って無かったよぅでちょうど良かったと大喜びしてくれました♪
名前いりもとても喜んでくれて私も嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。

【出産祝い】Mule(ミュール)フード付きバスタオル

★★★★★ イヴ 様
何度か利用させていただいてます。
名入れのサービスがあり、喜んでいただいています♪
またお願い致します。

やっぱり、お名前入りは喜ばれますね!
パパママが喜んでくれたら、贈ったあなたもうれしくなりますよね!

■まとめ

せっかくのプレゼント。
使ってもらってなおかつ特別なものを!
という方はお名前の入ったおくるみを贈ると喜ばれますよ!

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。