爆売れ中☆出産祝いに『miffy(ミッフィー) x Little Dutch(リトルダッチ』のおむつケーキ 

New Item

こんにちは
ベルビーベベ 担当スギタニです。
今日はコラボのおむつケーキをご紹介しようと思います。

最近コラボって多いですよね〜。
私が真っ先に思い浮かぶのはYouTuber同士のコラボ、あとはアニメと飲食店のコラボ、アニメとファッションのコラボ。
コラボのおかげで「こういうのがあるんだ〜」と新たに知るきっかけになることが多いですよね。
今回ご紹介する
『miffy x Little Dutch(リトルダッチ』
実は私はこのコラボまで「リトルダッチ」を存じておりませんでした。

リトルダッチは、ヨーロッパで高い人気を誇るオランダ発のベビー・キッズブランド。
美しいテキスタイルデザインを軸に、おもちゃからインテリア、アパレルまで、幅広く展開しているブランドです。
今回そのLittle Dutch(リトルダッチ)とミッフィーがコラボしました。
このミッフィーのおむつケーキがベルビーベベで爆売れ中です!!

miffy×Little Dutch ナチュラルタオルおむつケーキ

miffy x Little Dutch ナチュラルタオルおむつケーキ

ヴィンテージテイストのミッフィーのリングラトル・ナチュラルな風合いのハンドタオル・おむつでできたおむつケーキ。
優しい色合いのミッフィーに赤ちゃんもママも癒されそうですね。
タオルにはお名前刺繍が入ります。
お手頃なお値段と可愛さで、今ベルビーベベで爆売れ中です

miffy×Little Dutch ナチュラルバルーンおむつケーキ

miffy×Little Dutch ナチュラルバルーンおむつケーキ

ヴィンテージ風ミッフィーのぬいぐるみ・パンパスグラスの入ったバルーン・おむつでできたおむつケーキ。
バルーンにはお名前やメッセージが入ります。
いつもとは違う優しいブラウンの目とお口のミッフィー。
20センチほどの大きさなので赤ちゃんのファーストトイにもピッタリ。

miffy x Little Dutch スパイラルトイおむつケーキ

miffy x Little Dutch スパイラルトイおむつケーキ

ベビーアイテムががついた大きなおむつケーキ。
こちらもタオルにお名前刺繍が入ります。
ベビーカーやベッドに付けやすいスパイラルトイ。
両端には紐も付いているので、どこでも簡単に付けることができます。
ヨーロッパでベビーのファーストトイといえばドゥードゥー。
四角いソフトな生地の真ん中にちょこんとミッフィーが付いています。いつでもどこでもミッフィーと一緒です❢

さて今日は
miffy x Little Dutchのおむつケーキをご紹介しました。
今おすすめのおむつケーキなので是非チェックしてみて下さいね。

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。