可愛いおててでふわふわおにぎりをにぎにぎ。絵本とセットの知育玩具☆

おこめくんとママのおにぎりやさん
Staff Blog

こんにちは!
今日も元気におにぎりを食べたベルビーの大洞です。

おにぎりと言えば、先日のこと。
学校からいつもおばあちゃんの家へ帰る小4の息子。
友達と二人でお留守番(という名のゲーム)をしていて、おばあちゃんの帰りを待っていました。
その間に一度お友達が帰ったのですが、家に誰もいなくてまた戻ってきたそうです。
そのあとすぐにおばあちゃんが帰宅すると、おかえり~とおにぎりをにぎりながら息子が出てきたとのこと。
待ちぼうけでお腹がすいたお友達に、息子がおにぎりを作ってあげていたそう。
私に似つかず気が利く息子です。
あまりにも気が利くので爆笑してしまいました。(そこ褒めるとこ。。)
夕飯の時はいつも自主的にパパへビールを持って行ってます。(私はやらない…)


さて、そんな”思いやり”のおにぎりの作り方も学べる知育玩具が登場しています♪

まずは絵本を読んでみよう!

【知育玩具 絵本】名前入り おこめくんとママのおにぎりやさん
¥3,300 (税込)

おにぎりやさんの可愛いパンダのおこめくんとママのお話です。
読み終わったあと、おにぎりが食べたくなります☺
お腹がすいてきました…。

絵本の中に出てきたおにぎり、作ってみたい!

絵本を見ながらおにぎりを作って、学べる。

絵本にはまめ知識も書いてあるので学びながら楽しくおままごとができます。



ふわふわ可愛いおにぎりを作ってみよう♪

ママやパパと一緒にいろんな具材を入れて、おにぎり作り。
エビフライ、鮭を挟んだり梅干しとのりをぺたっとつけることができます。

ランチョンマットにお名前をいれて

オプションでランチョンマットにお名前を入れることもできるので、プレゼントにもぴったりです!

いかがでしたか?

おにぎりをにぎって、誰かに「はい、どうぞ。」するとなんだか優しい気持ちになりますよね。
そんな気持ちも育むことのできるやさしいおもちゃです。
贈り物のご参考にしていただけると嬉しいです。

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。