New!アレンジバルーンのおむつケーキデビュー☆

こんばんは^^
冬の寒さがまた戻ってきていて、
いつになったら春のお洋服が着られるの~?と
春が待ち通しい北川です。

春服って色合いがかわいいですよね~
春カラーが一番好きなので、これからの季節が楽しみで楽しみで♪

今日ご紹介します、新作のおむつケーキもかわいらしい色合いなんです☆
こちらです!じゃじゃーーーーん!!!

おむつケーキ 出産祝い バルーン ベビー
フラッフィーバルーンおむつケーキ
でこもり~?!と驚かれちゃう
可愛らしいバルーンいっぱいのおむつケーキなんです☆!
おむつケーキ 出産祝い バルーン ベビー

レイチェルエレンの描くイラストが独特でキュート。
「Happy New Baby」の文字バルーンはフェルト素材。
バルーンとフェルトの異素材感がおもしろいんです!
チュールがついていたり、ハニカムボールがついていたりと
バルーン一つ一つに楽しい工夫が*^ω^*
かわいいくまちゃんのキーホルダーもついています。

そして、なんといってもこのおむつケーキお手頃価格なんです!
出産祝いの贈り物に今までと少し違うおむつケーキを
とお考えの方におすすめです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。