ハーフバースデーに☆贈って喜ばれたい!それならシュガーボックスがオススメです♪

Staff Blog

こんにちは、ベルビーの山本です。
先日、兄が家に姪っ子ちゃんを連れて遊びにきてくれました!
もう5ヶ月になるんですが、いないいないばぁであやすと
声を出して笑ってくれるようになっていたので
その後嬉しくなった私は、しつこいほどいないいないばぁを繰り返し、
可愛い笑顔を見て沢山癒されました。

来月でハーフバースデーを迎えるので、
何かプレゼントをしたいなぁと考えています(^^)

ハーフバースデーになにかプレゼントを贈りたいけど、
何をあげたらいいんだろう。とお悩みの方、いらっしゃいませんか?
新生児の頃よりはだいぶしっかりしてきたけど、
まだまだ赤ちゃんだし…と思うと、悩みますよね。
ですが赤ちゃんの成長は早いもので、6ヶ月くらいになると、
あやすと笑ったり、気になるものに手を伸ばしたり、
お座りできるようになったり、出来ることが沢山増えます!
もう自分でおもちゃで遊べるようになる日もすぐそこ!

という事で、今日は木のオモチャ
名入れミルキートイ シュガーボックスのご紹介です✧

【名入れ 出産祝い】名入れミルキートイ シュガーボックス(Milky Toy Sugar Box)
¥3,980 (税込)

名入れミルキートイ シュガーボックスは対象年齢1歳~の
型はめパズルになっている木のオモチャです。

型にはめて遊ぶという行動は6ヶ月の赤ちゃんには難しいですが
積み木は、手で握ったり掴んだりができるようになる
生後3~4ヶ月の赤ちゃんから小学生まで長く遊べる知育玩具。

シュガーボックスには赤ちゃんが掴みやすいサイズの積み木が
5ピースセットになっているので
6ヶ月の赤ちゃんなら、にぎにぎ触っていろんな形を学んだりできます。
他にも、積んで遊んだり
まだ自分で積めない頃は、パパ・ママが積み重ねた積み木を
赤ちゃんに倒させてあげたり、丸い積み木を転がして目で追ったり
積み木同士を当ててカチカチ鳴らしてみたり…♪
6ヶ月を過ぎると出来る様になることは沢山あります✬

ボックスも丸くて転がせる作りになっているので、
転がして追いかけっこ遊びなどもできますよ♬

さらに、私がこれをオススメしたい理由…
それは!
お星さまの穴はむこう側をのぞいて遊べるから!
覗いて遊べるという事は、いないいないばぁもできちゃうのでは…?
色々な「いないいないばぁ 」 を姪っ子ちゃんに試してみたい叔母。笑

最後に私事を挟んでしまい申し訳ないです…
気を取り直して
6ヶ月から1歳にかけて、どんどん出来ることが増えていく
赤ちゃんにオススメのシュガーボックス✩
今日は積み木掴めたね!転がせたね!と発見の毎日が楽しみになりますよ✧
皆さんも是非チェックしてみてください♫

只今ベルビーべべでは春カラーキャンペーンを開催中☆
華やかなおむつケーキやおくるみ、おもちゃやベビーリュクを購入して
応募するだけで素敵なお花をプレゼント♪
春に向けて華やかな出産祝いを贈りたいという方や、
春生まれベビーへの出産祝いをお考えの方は是非↓こちら ↓ より
チェックしてみてくださいね(*^_^*)ノ゛

キャンペーンの詳細はこちらから♪♪

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。