ご出産祝いにおすすめ!こだわりのお名前入りフォトフレーム3選!

出産祝い 写真立て フォトフレーム 名入れ
ご出産祝いに! お名前プレート付き ベビーフォトフレームリトルプリンセス&プリンス

こんばんは!ファッション部門担当の山本です。

突然ですが、みなさんは写真はよく撮られますか?
スマートフォンでいつでも手軽にきれいな写真が撮れる時代、写真が趣味なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は面倒くさがりなので、一緒にご飯に行った友達が、料理が出てくるなりまずは写真!とばかりにシャッターを切るのを見て、マメだな~と思ってしまいます。
けれど、きっとそんな人たちのアルバムは素敵な写真がいっぱいなんだろうな、とちょっとうらやましいです!

 

赤ちゃんの笑顔をこだわりのフォトフレームに入れて

さて、そんな面倒くさがりな私でも、イベントやお祝いなどここぞ!というときは写真を撮ります。
でも、いくらでも写真を収められるスマートフォンには現像されていない写真がたくさん…

けれど、生まれたばかりの赤ちゃんの可愛い笑顔をアルバムに入れたままにするなんてもったいない!!
「とっておきの1枚」が撮れたら、素敵なフォトフレームに入れて飾りませんか?

こんな時におすすめ!フォトフレーム

ご出産祝いに
お名前入りのフォトフレームをご出産祝いとして贈れば、特別感があって喜ばれますよ。

ご自分用に
毎日表情の変わる赤ちゃん。とっておきの1枚を飾りましょう!

1歳のお誕生日に
ファーストバースデーは特別な記念日!素敵な思い出をフォトフレームに入れて。

こだわりのフォトフレーム3選

今日は、ご出産祝いとしても、ご自分用にもオススメのこだわりフォトフレームを3点ご紹介します。

出産祝い 写真立て フォトフレーム 名入れ
お名前プレート付き ベビーフォトフレームリトルプリンセス&プリンス
¥3,980(税込)

お名前・イラストが選べるフォトフレームはアクリルパーツの位置をご自分でカスタマイズできるのが楽しい!
お色はピンクとブルー、お名前のデザインはは3種類からお選びいただけます。

出産祝い フォトフレーム 写真立て
名入れフォトフレーム(写真立て)Happy
¥3,980(税込)

お花がたくさんつまったフォトフレームはピンク・グリーン・ブルーからお選びいただけます。
お名前の書体は4種類あるので、エレガントにもカジュアルにも。

出産祝い フォトフレーム 写真立て
お名前入りベビーフォトフレーム ホワイトクレセント pearhead(ペアヘッド)写真立て
¥4,980(税込)
シンプルで上品さが漂うデザインのフォトフレームは、さりげないお名前の入り方がおしゃれ。
ミラー素材のアクリルを使用しているので、キラキラ光ってとってもきれいですよ。

 

今しかない赤ちゃんの表情を楽しもう!

いかがでしたか?
今しかない赤ちゃんの可愛い笑顔をたくさん写真に収めたら、ぜひ飾ってみて下さいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。