レビューを見る






- ハーブ 様
- 投稿日:2022年03月29日
商品は見れていないので何とも言えないのですが、しっかりした梱包と可愛らしい包装紙にメッセージカードで贈り物として選んで良かったと思いました。
また機会があれば利用させていただきます。






- さっちゃん 様
- 投稿日:2022年03月26日
友人の孫の1歳のお祝いに送りました。色々探しましたが、名前も入れていただけるし、色が可愛くて知育玩具だけどオブジェとしても置くことができます。気のぬくもりもあり、良い商品に出会えました。
発送の日にちにも早々の対応をいただき、感謝しております。






- ひ 様
- 投稿日:2022年03月21日
友達の出産祝いに購入させていただきました。
プレゼントした時にはかわいいと、とても喜んでくれたので購入してよかったです。






- のぞみーる 様
- 投稿日:2022年03月20日
友人の出産祝いで贈りました。
利用するのは2回目(2人目)ですが、おむつの消費量が大変多いため、とても助かると喜んでもらいまいした。
また、見た目もかわいいとのことでした。
一番うれしかったのが、お子さんがウサギさんのぬいぐるみを気に入ってくれたみたいで手を握ってくれていたそうです。
贈って本当に良かったと思いました。
いつもありがとうございます。







- たけちゃん 様
- 投稿日:2022年03月16日
孫の1歳の誕生日に木のおもちゃで探していました。積木や動くおもちゃは持っていそうだったので、まだ早いかと思ったけどこちらのままごとセットにしました。大好きなバナナもあり、マグネットで切り口がくっつくのが面白いみたいで解らないなりに楽しんでくれてます。のしに書く名前の漢字の旧字体にも対応していただき、気になったことも尋ねていただき、こちらの希望通り届けていただき、安心でした。ありがとうございました。






- えり 様
- 投稿日:2022年03月15日
兄夫婦の出産のお祝いで利用しました。
すごく喜んでくれました!!!
お店の方の対応も良く、また利用したいと思います。
ありがとうございました。







- のん 様
- 投稿日:2022年03月14日
友人の出産祝いで購入しました。
名前入りの刺繍が可愛いと喜んでくれました!
名前入れを頼んでも配達までの日数が早かったので良かってます。






- ぱん 様
- 投稿日:2022年03月14日
お友達の出産祝いに購入しました。
対応も早く良かったです!
プレゼントするのが楽しみです!


















様々なキャラクターをご用意!
愛着のわく名前入り木のおもちゃ
抱き心地が魅力のメリーマイヤー

