レビューを見る






- とも 様
- 投稿日:2022年04月30日
友達の出産祝いに送らせて頂きましたが、大変喜んで貰えてました。
ファストトイのうさぎが可愛く、肌触りもよくて、淡い色合いだったことも気に入って貰えました。
素敵なお祝いができてよかったです。









- tm 様
- 投稿日:2022年04月21日
姪っ子の1歳のお誕生日プレゼントとして購入しました。
とても喜んでもらえました。






- おおおじ 様
- 投稿日:2022年04月21日
姪っ子の出産祝いに贈りました。
デザインも肌触りも良く、大変喜んで頂けました!
ありがとうございました。






- うさこ 様
- 投稿日:2022年04月20日
おもちゃ自体はとても可愛いくて満足です。名前も綺麗に入れてくれています。ただ、バスの側面部分に2箇所、おそらく名前を入れた際の白い塗料がついていました。検品すればすぐ分かる程の大きさなので、そのまま送られてきたのは残念でした。






- み 様
- 投稿日:2022年04月15日
ネット注文は苦手でしたが、全てが迅速で丁寧で
すぐに友人の手元にいったことが嬉しかったです!
ありがとうございました






- ブル 様
- 投稿日:2022年04月07日
出産祝い贈るのは初めてでしたが、商品選択がシンプルで分かりやすかったです。なによりとっても喜んで貰えて満足です。またお願いしようと思います!



















様々なキャラクターをご用意!
愛着のわく名前入り木のおもちゃ
抱き心地が魅力のメリーマイヤー

