レビューを見る







- チョコ 様
- 投稿日:2022年05月26日
出産祝いに喜ばれました。毎日オムツは必需品なんで
助かると言われました。自分も貰って嬉しいと思います






- 73 様
- 投稿日:2022年05月26日
お忙しいにもかかわらず、お急ぎで対応して頂き本当に有難うございました。娘の1歳の誕生日に祖父母と一緒に開封して遊びました。上の子が載せて押してあげて遊んでいます。
とても可愛いです。押して歩くのは難しいみたいですが、おもちゃを入れられるので、好きなものを入れたり出したりして遊んでいます。しっかりしてるので長く遊べそうです。買ってよかったと思います!






- 田中 様
- 投稿日:2022年05月26日
大変喜ばれたので、今回利用して概ねよかったと思います。残念な点は選択出来るバルーンが選んだのに在庫切れで他のになった事と(第1希望が最初から在庫切れで別のを選んでいたら次の日連絡があり在庫切れなので他のバルーンにと言われました。在庫切れなら最初から選択できないようになっていてほしかった) バルーンと一緒に注文したおもちゃの取り扱い方が大変残念だった事。
それ以外は誕生日に花を添えることができたのではと思います。






- ゆ 様
- 投稿日:2022年05月26日
写真通りでとても可愛いかったです。親戚にプレゼントしたら喜んでもらえました。ありがとうございました。また機会があれば購入したいです。






- しゅう 様
- 投稿日:2022年05月26日
無理なお願いだったにも関わらず、早急に発送していただきました。ありがとうございました!
商品自体もとっても可愛く、喜んでもらえてよかったです!






- AYK 様
- 投稿日:2022年05月26日
遠方に住む友人への出産祝いとして利用させていただきました。
友人から赤ちゃんの名前を聞いた当日に「スピード発送」を希望して注文させていただいたのですが、タイミングがよかったのか当日中にご発送いただき翌日に届いたため、友人も驚いておりました。
商品もとても気に入ってもらえたようで、しばらく飾っておく!と言ってもらえました。
この度はお世話になり本当にありがとうございました。






- たむたむ 様
- 投稿日:2022年05月26日
無理なお願いに対しましても対応していただきまして、非常に良かったです。実物も予想以上に出来も良く満足しています。また、機会がありましたら利用させ頂きます






- みめ 様
- 投稿日:2022年05月26日
友人の子どもの1歳の誕生日プレゼントに利用しました。
かわいい商品に友人も大変喜んでおりました。
また利用したいです。






- さりょう 様
- 投稿日:2022年04月30日
初めて利用させてもらいました。
まずは迅速な対応に感謝します。
こちらの手違いで発送までの時間の無いなか
間に合わせて頂きありがとうございます(^^)
ご夫妻に会え、お二人共喜んで貰い
こちらも嬉しくなりました。
『 嬉しくて今は開けられない』と言って
可愛い包装もそのままに持って帰ってしまい
中身が見れなかったのが少し残念です(笑)\(^o^)/
名前の刺繍もとても喜んで貰えました。
選んで正解でした(^^)


















様々なキャラクターをご用意!
愛着のわく名前入り木のおもちゃ
抱き心地が魅力のメリーマイヤー

