レビューを見る






- みかん 様
- 投稿日:2022年06月17日
姪っ子の1歳の誕生日にプレゼントしました☆
名前入りで、とても喜んでもらえました☆
いつも可愛い商品をありがとうございます!






- ヒスママ 様
- 投稿日:2022年06月14日
孫の誕生日にプレゼントさせて頂きました。スタッフの方のご対応もとても親切で、こちらで購入させて頂き良かったと思っています。
孫はとても喜び遊んでくれ、お嫁さんにも可愛い作りに喜んでもらえました!ありがとうございました。






- ばあば 様
- 投稿日:2022年06月14日
カウデラックスを初孫の一歳誕生日祝いにプレゼントしました。丁寧なラッピングもしていただき、名前も入っているので両親も喜んでくれました。孫には誕生日を、待たずしてプレゼントしましたが、早速つかまりヨチヨチ歩いたり、遊んでいました。大きさもコンパクトで、場所をとらないのも良かったです。満足しています。






- 叶愛ちゃんばあば 様
- 投稿日:2022年06月10日
注文が遅く誕生日当日着には間に合わなかったけど、誕生日翌日には届き、対応の速さに感動しました。
ナチュラル色を注文したのですが、本当に優しい色合いで置いてるだけでもインテリアになる可愛さです。






- りぃ 様
- 投稿日:2022年06月10日
友達の出産祝いに買いました!
とても可愛くリピーとして買わせて頂いてます!
またの機会にも利用させてもらいます!






- なお 様
- 投稿日:2022年06月08日
娘の1歳の誕生日に買いました。日にちがぎりぎりだったので、間に合わなくても仕方がないと思っていたのですが、きちんと届きました。本当に感謝です。
とてもかわいくて気に入っています。ほかにもかわいい商品がたくさんあるので、また利用させていただきたいです。






- ふま 様
- 投稿日:2022年06月01日
お友達の子どもの1歳の誕生日プレゼントととして送りました。母子ともに感動してくれたようであげた私も嬉しい気持ちになりました。






- 孫3人 様
- 投稿日:2022年06月01日
素材も凄く良くて、デザインも可愛くて
プレゼントしたら、喜んで頂きました?
注文から、発送迄、スピーディで
大変満足しています?






- はじめ 様
- 投稿日:2022年06月01日
とても可愛いなと思い、友達の息子の1歳のお誕生日に購入しました。注文するのがお誕生日ギリギリになってしまい早めにお届けが出来るか相談させていただいたところ、快く受けてくださり無事にお誕生日前に届いたようです。感謝しております。品物もとても喜んでいただきました。ありがとうございました。






- S 様
- 投稿日:2022年06月01日
今回で3回目の利用になります。
みんなに大変喜ばれるので重宝しています。
種類も豊富でイメージに合わせて選べるので大変有難いです。
今回もとっても可愛いおむつケーキでした!
これからも宜しくお願いします!


















様々なキャラクターをご用意!
愛着のわく名前入り木のおもちゃ
抱き心地が魅力のメリーマイヤー

