レビューを見る






- しし 様
- 投稿日:2022年07月28日
友人への出産祝いに贈りました。
とってもかわいい絵柄でとても気に入って貰えたようです。
名前を入れられるのは、みんなに喜ばれるので嬉しいです。
またお祝いがあったらここで購入したいなと思います。






- うえこ 様
- 投稿日:2022年07月21日
とっても可愛くしっかりしていて娘も喜んで遊んでいます。
長い期間遊べそうです☆
火曜日に名入りで発注して
到着日を金曜日にと無理を承知でお願いしたにも関わらず、
金曜日に間に合うように到着するよう手配してくださいました!!
土曜日が誕生日だったので、無事に間に合いました。
本当にありがとうございました。
また利用させて頂きたいです。






- EB 様
- 投稿日:2022年07月18日
とても迅速で丁寧な対応でした。友人のお子さんの1歳の誕生日プレゼントでしたが名入れをしてもらいラッピングも希望通りして頂きとても満足しています。







- なつこ 様
- 投稿日:2022年07月15日
久々の出産を終えた親戚への出産祝いに選ばせて頂きました。
対応が迅速かつ丁寧で、とても助かりました。
手渡し後開封して、可愛いスタイに『最近のはどれも可愛いね』と喜んでもらえました。
周りの出産はだいぶ落ち着いてきてしまいましたが、今後も利用したいと思います。
ありがとうございました。






- 磯野哲 様
- 投稿日:2022年07月14日
この度は購入させて頂きありがとうございました!
丸い積み木の触り心地が良いのか、ずっと持ってくれており
気に入ってくれたかなと思い、嬉しい限りです。
ありがとうございました!






- 3兄弟ママ 様
- 投稿日:2022年07月13日
知り合いの3人目の出産祝いで、何を送ろうか悩みましたが、消耗品のオムツにぬいぐるみが可愛いなと思い、購入しました。
オムツのサイズも変更してもらえて、1週間かからずに届けていただけて、とても助かりました。






- くう。 様
- 投稿日:2022年07月09日
お写真で確認した通りの可愛いおむつケーキでとても喜ばれました。是非今後も利用させて頂きたいと思います…!有難う御座いました。






- 京未 様
- 投稿日:2022年07月08日
姉の出産祝いとして利用させていただきました
とても可愛くて一目惚れでした!
電子レンジ対応可能で、とても便利だと思います






- りんまま 様
- 投稿日:2022年07月07日
友達、職場の後輩、先輩と、何回か利用させていただきました。名前入りのおもちゃで可愛く、なおかつ包装なども丁寧です。あと少しで親戚の赤ちゃんも生まれる予定なので、また利用したいと思います★


















様々なキャラクターをご用意!
愛着のわく名前入り木のおもちゃ
抱き心地が魅力のメリーマイヤー

