レビューを見る






- こずえ 様
- 投稿日:2023年04月06日
孫の1歳の誕生日にプレゼントしました。
まだ歩けないので、つかまり立ちで歩こうとした所車がスイスイ行ってしまい、転んでしまいました。
なにか改善があればと思います
トラウマになりつかまって歩く事はしませんが、座ったり積み木を出して遊んだりはしています。






- おばば 様
- 投稿日:2023年04月06日
名前の変更や急な納期依頼にも丁寧に対応して頂きました。
本当にありがとうございます!
甥の出産祝いと共に姪にお揃いでプレゼントしました。
肌触りもよく可愛いと喜んでもらえ購入して良かったです。






- ぺゆ 様
- 投稿日:2023年04月06日
サイズ感もちょうど良く、色合いが淡くてとても可愛かったです。
ぬいぐるみのバリエーションも多くて、選び甲斐がありました。
次、お祝いのタイミングがあれば、利用させていただきます。






- Kay 様
- 投稿日:2023年04月06日
この度はお世話になりました。友人のリクエストの中から探してこちらの商品を選びました。
材質が良さそうな事、おくるみの帽子の部分に耳が付いていて可愛いらしい事、名前を入れる事が出来る事、そして長く子供が愛用している体験談があった事が決め手となりました。
友達にも"卯年だからうさぎの耳付きでピッタリ"と、とても喜んで貰えた様で嬉しいです。ありがとうございました。






- みーママ 様
- 投稿日:2023年04月06日
今回名前入りを注文しましたが、日にちがあまりなかったにも関わらず希望日に届けていただきありがとうございました!
友達のお誕生日プレゼントに選びましたが、とても喜んでいただけました!自分でも欲しいくらい可愛くて、とても満足しています!また宜しくお願いします!






- こみち 様
- 投稿日:2023年04月06日
オムツケーキ注文させてもらいました!
この商品を買うのは2回目になります。
送るのが久しぶりなこともあり、色々コメントの抜けがありました。しかし電話にて抜けなども一緒に確認してくださって助かりました!
オムツケーキは、やっぱりここが1番可愛くて、とても喜ばれました~!またこういう時はこのお店に絶対頼もうと思います♪






- エクレアママ 様
- 投稿日:2023年04月06日
急な注文にお応え頂いて早急に送って頂きありがとうございました。タオルにも名前を入れて頂いて、おもちゃなどもセットになったオムツケーキは本当に可愛いくて、友だちも「可愛いー」と大変喜んでおりました。






- ママち 様
- 投稿日:2023年04月05日
母が私の娘出産お祝いに購入致しまして、とても可愛い品で、名前も入れて頂き、娘も大喜びしております。







- takumi harry 様
- 投稿日:2023年04月05日
今回1歳の誕生日祝いとしてベビー用リュックサックを選ばせて頂きました。この子のお兄ちゃんが以前のシリーズのリュックサックが可愛くとても気に入って4歳近くまで使ってくれていたので弟には新シリーズのリュックサック購入を決めました。お店からは注文受託、発送日、注意点などすぐにメール対応してもらったので特に不安無く購入することができました。予定通りに到着しました。ありがとうございます。
あとはこのリュックサックを気に入ってくれるといいなぁと願っているところです。


















様々なキャラクターをご用意!
愛着のわく名前入り木のおもちゃ
抱き心地が魅力のメリーマイヤー

