レビューを見る






- ヤマグチ 様
- 投稿日:2023年06月09日
希望日にしっかり届きました。
友達へのプレゼントだったので助かりました!
また次回は自分の子供ように買う予定です。






- きょうこおばちゃん 様
- 投稿日:2023年05月27日
送り先様に大変喜んでいただきました。
無事に大安に届けて頂きまして、ありがとうございます。
今年は友人達がベビーラッシュです。
クーポンも頂きましたので会員登録、また注文を入れさせて頂きました。






- lanan 様
- 投稿日:2023年05月26日
お友達の娘さんに出産お祝いとして、シュエットフード付バスタオルを送りました!お子さんのネームも入れて~♪
ブルーのフワフワで優しい肌触り!と喜んで頂きました。
梱包も丁寧で高級感ありで良かったです。






- ka 様
- 投稿日:2023年05月25日
今回は急ぎで必要だった為、
お電話でその旨を説明したところ
納品を早めて頂けました。
迅速な対応誠にありがとうございました。
無事に商品が到着し、出産祝いを渡すことが出来ました。
お相手にも大変喜んで頂けました。
商品も丁寧に梱包されており、見た目も可愛く
私としても大満足なお買い物でした。
また出産祝いを買う際には
こちらのショップを利用させて頂きたいと強く思いました。
ありがとうございました!






- うたは 様
- 投稿日:2023年05月20日
孫の誕生日プレゼントとして購入しました、プラスチックでは味わえない木の肌触りが気に入りました。安心して孫に遊んでもらえます。






- かりな 様
- 投稿日:2023年05月19日
とっても可愛いデザインの名入れでした。プレゼントした相手も喜んでくれましたし、発送も希望通り早くて助かりました。
名入れのデザインも沢山選べるし、付属の小物も色々選択できるし、箱も高級感があるし、きちんとしたお祝いにぴったりだと思います。ありがとうございました。






- パンプキン 様
- 投稿日:2023年05月19日
初孫の女の子一歳のお誕生日プレゼントに購入しました。
まだ歩くのが遅いのですが、手で押したり乗せて押してあげるととても嬉しそうなお顔を見せてくれて良かった!と喜んでおります。組み立ては娘がしましたが簡単でスムーズですし、しっかりした出来上がりに大変満足しております。
ショップの方にメールで配送の変更など依頼しましたが、対応はとても迅速で親切でした、感謝しております。ありがとうございました。







- ひろりん 様
- 投稿日:2023年05月07日
出産祝いに送りました
うさぎマークと名前入りをとても喜んでいただきました
肌触りもとても良く長い間使って貰えそうで良かったです






- はらだ 様
- 投稿日:2023年05月05日
GWにも関わらず次の日には配送していただきとても助かりました。商品の品質もまったく問題ありませんでした。


















様々なキャラクターをご用意!
愛着のわく名前入り木のおもちゃ
抱き心地が魅力のメリーマイヤー

