レビューを見る






- まるはな 様
- 投稿日:2023年06月24日
初めての姪っ子ちゃん誕生でおくるみバスタオルを選んでプレゼントしました。名前入りで一生ものだと喜んでくれてました(^∇^)生地も良くて赤ちゃんにも優しくて素晴らしい商品です!
商品発送もかなり早めにお願いしたのに対応して頂いて本当に感謝です!!ありがとうございました(´∀`*)






- ハナ 様
- 投稿日:2023年06月22日
とても喜ばれました。こちらにくるむと、すぐに乾いてすごく良いと高評価でした。名前入りと可愛さも気に入ってもらえました。プレゼントした側も嬉しい気持ちになり、また機会があればプレゼントとして利用したいです。









- MIKI 様
- 投稿日:2023年06月19日
必需品だから本当に助かると言われました!
かわいい人形もそのまま枕元に置いてもらえてうれしいです。






- うりぼー 様
- 投稿日:2023年06月14日
はじめて出産祝いをプレゼントするので不安でしたが、とってもかわいいおむつケーキで、友人にとても喜んでもらえました。
また、おむつのサイズ変更についてお電話したときにはとても丁寧な受け応えをしていただき、要望を伝えやすい空気感で安心しました。こちらの着日希望についても迅速な対応で確認していただけました。
周りに幸せな報告があったときにはまた利用させていただきます。ありがとうございました。






- エミ 様
- 投稿日:2023年06月10日
孫の初誕生のプレゼントに購入しました。最短の指定日より早く欲しかったので問い合わせたところ、全く反応無し。2度そういったメールを送らさせていただいたのに何の応答もなく、結局商品は希望した日の前日に突然届きました。購入した直後のメールには「受注確認出来たら改めてメールが届く」と書いてあったのにそれすら届かず、半分諦めていました。初めての記念すべくお誕生日に何も渡せなかったらどうしようかとずっと心細い思いをしていました。こちらで何か手落なことがあったのでしょうか?よく分かりませんが、せめて質問、問い合わせには返答が欲しかったです。今後お世話になることがあるかもしれませんが改善のご検討、よろしくお願いいたします。






- ゆみぞう 様
- 投稿日:2023年06月09日
まずは私自身がかわいさに一目ぼれしました。友人の出滓祝いに贈ったのですが、きっと好みが似ているので気に入ってもらえるだろうと思いました。おむつケーキは他でも頂いてるかも…と思いましたが、意外と「初めて!」とのことで、名入りであることもとても喜んでくれました。






- りま 様
- 投稿日:2023年06月09日
友人に出産祝いで贈りました。フード付きバスタオルは、とてもかわいいと喜んでくれたので、こちらでお願いして良かったなと思いました。他にも、布絵本もぐもぐばあも喜んでもらえてよかったです。また機会がありましたら購入させていただきます。ありがとうございました。


















様々なキャラクターをご用意!
愛着のわく名前入り木のおもちゃ
抱き心地が魅力のメリーマイヤー

