レビューを見る

  • MA 様
  • 投稿日:2023年07月08日

後輩に双子の女の子が産まれ、そして別の後輩に男の子が産まれ、幸せに包まれています。何か素敵な贈り物をと探していてこちらのおくるみにたどりつきました。私は出産が20年も前のことなので久しぶりに出産祝いの可愛い贈り物の数々に自然に顔がほころびました。完成品が届くのを楽しみにしておりましたが梱包もとても丁寧にされており、もちろん贈り物も期待を裏切らないものでとても満足でした。刺繍がとても上品で素敵です。後輩2人もとても喜んでくれてこのおくるみに包まれているbaby達に会うのが楽しみです。ありがとうございました。

  • マサコ 様
  • 投稿日:2023年07月07日

頼むのがギリギリになってしまいましたが迅速な対応でとても素敵なオムツケーキでした!!渡すのが楽しみです?ありがとうございました。

  • トナ 様
  • 投稿日:2023年07月07日

品物自体には満足ですが、名前を入れる為のやりとりを電話対応してくれた女性スタッフさんの感じが悪かったです。そして電話を切る際に、こちらがまだ繋がっているにも関わらず勢いよくガチャッ!!と電話を切ってきたのでとても残念な気持ちになりました。

  • しろ 様
  • 投稿日:2023年07月06日

知り合いの出産祝いに送りました。のし紙に『ご出産祝い 名前』と、注文したのにご出産祝いと、記入されず、名前だけでした。商品は良いかもしれませんが、注文内容と違っていて残念です。

  • ふらわーちゃん 様
  • 投稿日:2023年07月06日

早い対応でら退院日にちょうど届いたようで、とても喜んでいただくことができました!
ありがとうございます!!

  • あぱん 様
  • 投稿日:2023年07月06日

妊娠中から出産内祝いは、こちらの出生体重分のお米を送ろうと決めていました?
内祝いとしてお贈りした方全員、大喜びです♪
お米食べるの勿体無い~涙、と嬉しい涙?

  • やっさん 様
  • 投稿日:2023年07月06日

注文をしてから発送までが速くて、担当者のお名前が入った丁寧なメールにもびっくりしました!
今回は第2子誕生のお祝いに購入しましたが、おむつだけでなく、かわいくてカラフルな布のおもちゃがセットなので、お母さんにもお子さん達にも実用的でとても良い商品だと思います。

  • ほなみん 様
  • 投稿日:2023年07月06日

素早いご対応に驚きました!
送り先に直接配送をお願いしたので商品は見れていませんが、
『可愛い』と、とても喜んでいただけました!

  • Miki 様
  • 投稿日:2023年07月03日

良い品物を、ありがとうございました。送った方が、とても喜んでくれ、お兄ちゃんがお父さんと、生まれた妹のために一生懸命組立ててくれたと、連絡もらいました。赤ちゃんはまだ遊べないので、お兄ちゃんが先に喜んで使ってくれてるらしいです。一石二鳥のプレゼントとなりました。

  • ひとみばあば 様
  • 投稿日:2023年06月28日

初孫の1歳のお誕生日プレゼントを探していました。
記念に残る物をと悩みすぎてお祝いする日まで日にちが無くてお祝いする日までに配送は無理となっていたのでダメ元でメールをさせていただきました。
すぐに対応してくださるとの返信が来て本当に助かりました。
無事に名前入りの可愛いプレゼントを贈ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

レビューで100ポイントプレゼント

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

土・日・祝日は定休日となります

ページトップへ