レビューを見る






- スマイル 様
- 投稿日:2023年05月05日
今日孫が来て喜んで音を出してました。娘夫婦も欲しかったので喜んでいました
音色も良く、木の温もりあり満足してます。






- めぃめぃ 様
- 投稿日:2023年05月05日
ドラゴンとてもかわいくて、くすんだ感じの色合いもとてもステキでした。ありがとうございました。






- つむ 様
- 投稿日:2023年04月26日
めちゃくちゃかわいくて、満足しています。
また機会があったら是非購入したいです!
ありがとうございました。






- Chumumam 様
- 投稿日:2023年04月19日
注文してから到着までとても早く、丁寧な梱包でした。配達日をこちら都合で早めていただけて、予定通りに相手に渡すことができました!メールでのやり取りもレスポンスが早く安心しました。プレゼントを渡した相手は、パパになった方なのですが物凄く喜んでくれて、里帰りしている奥さまにすぐにご報告されていました!とても喜んでいただけて、私たちもとても嬉しかったです!!可愛い商品がたくさんあり悩みました!!素敵な商品をありがとうございました!!






- ゆゆゆ 様
- 投稿日:2023年04月14日
名前入りで贈り、とても可愛いといってもらえました。
注文時、確認、発送時とメールが届き商品の状況が確認できたので安心して発送を待てました。
メールには入力した名前も記載されているので、誤りがないか確認もできました。
丁寧なご対応ありがとうございました。







- ぼたん 様
- 投稿日:2023年04月12日
友人の出産祝いで購入しました。
男の子でしたが、うさぎちゃんが可愛くてブラウンのこの子を選びました。
友人にも大変高評価で喜んでもらえました。
お急ぎ便にも対応していただき本当にありがとうございました。
またぜひ利用したいと思います。






- ち 様
- 投稿日:2023年04月12日
丁寧なご対応・梱包で、受け取っていただいた方にもとても喜ばれました。また機会がありましたら是非利用させていただきたいです。






- yura 様
- 投稿日:2023年04月12日
直接相手に発送して頂いたので中身と手触りは確認できませんでしたが、友人からとても可愛くて手触りもいいと高評価でした。
色々悩みましたがこちらの商品にして良かったです。






- OT 様
- 投稿日:2023年04月09日
他では見かけない商品だったのもあり
実物も凄くかわいくて喜んでくれそうだったので
良かったです。
また機会があれば購入しようと思います。


















様々なキャラクターをご用意!
愛着のわく名前入り木のおもちゃ
抱き心地が魅力のメリーマイヤー

