レビューを見る

1 / 1ページ(全8件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユカ様
2026/06/17

甥夫婦の出産祝いに購入させていただきました。
名入れも希望し、迅速に対応いただきありがとうございました。
甥っ子にとても喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もな様
2026/05/27

職場の後輩に贈りたくて購入しました。
後輩には喜んでもらえ、選んでよかったです!
欲を言えば、パンダのぬいぐるみを選びたかったけど品切れで諦めました?。どれもかわいくて我が家にも買いたいくらいだったので、くまさんを贈ることにしましたが、次の機会があればパンダを狙いたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ASACII様
2026/05/23

注文番号10202413
何度もメールでやり取りをしてくださり、希望日に配送してくださいました。無事に同僚にプレゼントでき、本人はじめ会社のみんなからもかわいい!と言ってもらえました!本当にありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ U.M様
2025/04/01

出産した社員が居ると会社でおむつケーキを贈るという習慣があり、今回で5回目の利用となります!
毎回、皆さんから好評なのとご家族からも好評で、すっかり発注係に任命されております。笑
また機会があれば利用させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2025/01/24

出産祝いに利用させていただきました。
実物を見ていなかったので、少し心配でしたが、おむつもタオルも、大変喜んで頂けました。
到着日や時間帯も、お願いした通りで、大変助かりました。また、ベビー用品など、贈り物に利用させていただきたいな、と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2024/05/30

メールや、電話で、すぐ連絡が取ることが出来て、とても助かりました。皆さん親切でした。商品も素敵だし、きっと良い会社なんだろうなぁと感じました。また、お願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふじ様
2024/04/24

職場の同僚のお祝いに利用させていただきました。
売り切れているものも多かったのが残念です。
それほど人気ということですね。

渡したときに喜んでもらえたのでよかったです。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマザキ様
2024/01/12

色合いも可愛く、梱包、ラッピングもとても丁寧でした!
プレゼントした子が丁度卯年でうさぎのぬいぐるみを集めているそうなのでとても喜んでくれました!

1 / 1ページ(全8件)