夏の出産祝いにぴったりの新作おむつケーキが登場♪

New Item

こんにちは!ベルビーベベ イワサキです(^○^)

毎日ジメジメ…あっつ~~~~~い!!!!
あまりにも湿気がすごいので除湿機のカタログや口コミをチェック…
週末買いに行こうかなぁと考えています(ー_ー;)

本日は梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれるような
カラッと爽やかな新作おむつケーキをご紹介します♪♪

Aloha~☆カラフルでにぎやかなおむつケーキ


ディズニーサマーバスタオルおむつケーキ
¥9,980 (税込)

みんな大好きミッキー&ミニーづくしの
夏にぴったりのおむつケーキが新登場!!


マリン柄が可愛いガーゼタオルや
ハイビスカスの飾りがとっても爽やか~!

ミッキー・ミニーのガーゼタオルは
バスタオルサイズなので
お風呂上りに使うのはもちろんですが、
タオルケットとしてねんねの時にもぴったり☆


大きくなってもずっと使えるタオルは
とっても重宝するので喜ばれること間違いなし!

トップにお座りしているミッキー・ミニーも可愛いのですが、
イワサキのお気に入りポイントは
ミッキー・ミニーのドーナツ型の歯がため!!!


これめちゃくちゃ可愛いと思いませんか!?
赤ちゃんはドーナツはまだまだ食べられませんが
まるでドーナツを食べているような楽しい写真が撮れそうです♪

ドーナツ型は赤ちゃんも持ちやすく
そのまま煮沸消毒できる素材を使用しているので衛生面も安心!!
細かな気遣いを感じる歯がためです♪

いかがでしたか?
カラフルで可愛らしい新作おむつケーキをご紹介しました♪
これからの時期~夏頃出産予定のベビーへのお祝いに喜んでいただけると思います。
是非参考にしてみてくださいね(*^。^*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。