出産祝いに貰うと嬉しい(*^_^*)おくるみ

Staff Blog

こんにちは。ベルビーべべおむつケーキ担当の田中です(*^_^*)

運動会があり、お祭りがあり・・・
行事が多くなる季節ですね。大人は大変ですが、子供は楽しくて楽しくて!
そして我が家の末っ子もうすぐ誕生日なのですが、
その日は小学校の合宿で家にはいませーん。
毎年子供の誕生日は必ずお祝いして、産まれたその時間に写メだったり
ホームビデオだったりカウントダウンしながら撮っているのに。。。
うそでしょー!今年はいないのか・・・
がっかりなのは私だけで、
本人はケロッと友達に祝ってもらえる\(^o^)/と大喜びです。
だんだんそうなるんですよね。わかっちゃいるけどさみしいものです。

たくさん洗って、すぐ乾く!出産祝いに大人気☆エイデンアンドアネイ


aden+anais モスリンスワドル 4枚入り
¥6,370 (税込)

エイデンアンドアネイはニューヨーク発のお洒落な商品ですよね。
イギリス王室のキャサリン妃が使用したことでも有名な人気ブランドです。


肌触りがとても良く、柔らかいながらも丈夫で、折り目が細かく、
通気性が高いモスリンコットンは最高級の織物の一つです。
お洒落で質が良いのはギフトに大変喜ばれますよね(^^)

そして私個人的に。。。これからの汗ばむ季節、汗もよく吸い取り、
どんどん洗ってすぐに乾くのがとても嬉しいです。

昨日もコストコに買い物に行ったのですが、
ダンディなおじいちゃんが小さい赤ちゃんを包んであやしていました。
お買い物の付き添いだったんでしょうね。
店内は寒いのでサッと取り出して冷房の冷気からも赤ちゃんを守れます。

使い方は色々☆お洒落で喜ばれる出産祝い


もちろん赤ちゃんのおくるみに。。。
これからのお出掛けでベビーカーに乗った時の日除けに。。。
おむつ替えシート代わりに。。。
就寝時のタオルケット代わりに。。。
授乳時のケープ代わりに。。。
吐きもどしの多い時期にはシ―ツ代わりに。。。
まだまだありそうですよね(^^)
授乳期を卒業しても家族みんなでひざ掛けにしたりと
シンプルだからこそ色んな使い方が長期間できる大活躍の『布』だと思います。

ガーゼ素材なので通気性が良く、熱がこもらないので、
体温調節の難しい時期、季節にも大いに利用できると思います。
なので夏~秋の汗ばむ季節はもちろん、
真冬でも汗っかきの赤ちゃんにはちょうどイイのではないでしょうか。
使うほど肌なじみがよくなる!洗うほど風合いが出る!といった声もあるので
私が育児中だったら是非一度試してみたい商品です。
私が子育てしていた時はガーゼ生地の薄出のバスタオルを一年中使っていましたから(笑)

たくさんのママの声で、心から買って良かった!使って良かった!とあるので、
出産祝いに貰ったらとても喜ばれるのではないでしょうか。。。
出産祝いに何を贈ろうか?
出産準備になにか足りない物はなかったかな?と、思われた方へ・・・
是非この機会にいかがでしょうか。

その他にもエイデンアンドアネイのアイテムがありますので
気になった方は↓こちら↓からご覧になってみてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。