バルーンおむつケーキで驚きの出産祝いを!

フラッフィーバルーンおむつケーキ
Staff Blog

こんちには!
ベルビーベベおむつケーキ担当のなかもとです。

もうすぐゴールデンウィークですね。
今年は10連休と話題になったりしましたが、
皆様はどこか出掛ける予定は決まっていますか?

さて、今回お話したいのは

可愛いバルーンがいっぱい!フラッフィーバルーンおむつケーキ


フラッフィーバルーンおむつケーキ
フラッフィーバルーンおむつケーキ
¥3,480 (税込)

カラフルなメッセージ付きのバルーンやイラスト付きの可愛いバルーンなど
にぎやかな5つのバルーンやポップなハニカムボールを使用した
ボリュームたっぷりなおむつケーキは華やかでお祝いの場にピッタリ♪
箱を開けた瞬間に「わぁ~~♪」と驚きの笑顔になってしまうような
サプライズ感のあるおむつケーキです!

おむつケーキ 出産祝い バルーン ベビー
大きいバルーンにフェルト文字が付いた異素材感が新しく、
おもしろいバルーンアレンジ!

スティックバルーン
フェルト文字のバルーンは
お祝いする気持ちが伝わりますように…!と
一つ一つ心を込めてお作りしていますよ♪


真ん中の大きなイラスト入りの可愛らしいバルーンは
海外でも人気が高く、グリーティングカードやステーショナリーで有名な
レイチェル・エレン・デザイン!
おめでとう!の気持ちを伝えるのにぴったりなハッピーでポップなバルーンです♪


おむつケーキには可愛いくまちゃんも♪
くまちゃんは取り外し可能なのでママのキーホルダーとして使ったり、
お子様が遊んでいる所を記念に写真に撮ったりと楽しく使っていただけます!

いかがでしたか?
可愛いバルーンがいっぱいのフラッフィーバルーンおむつケーキをご紹介しました!
サプライズ感のあるおむつケーキ♪出産祝いにいかがでしょうか!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。