ふんわりなのに吸水性抜群!ママに喜ばれる今治タオルのおむつケーキは出産祝いに最適♪

おむつケーキ

こんにちは!ベルビーベベ イワサキです!

暖かくなったのにまた寒い…と、思っていたらまた暖かくなり
最近は厚手の洋服をしまったり出したりと忙しかったです(-_-;)
そろそろお花見に行けるのか??と天気予報とにらめっこ…笑
お天気が続きますように~~!!

さて、本日は最近今治タオルにチェンジした
あの人気おむつケーキをご紹介します!!


パステルドットおむつケーキ
¥5,080 (税込)

華やかで可愛らしいパステルカラーのおむつケーキ。
見た目は変わっていませんが、
最近、使用しているタオルが「今治タオル」に変わりました♪

今治タオルは一度使うと違いがはっきりわかるほど
やわらかなのに吸水性も抜群!!
もちろん安心、安全、高品質のジャパンクオリティ。
イワサキも一度使ってから今治タオルの虜…笑
最近は今治マークのあるタオルしか買いません(^○^)

使用しているタオルは2サイズ!
これからのお出かけシーズンに活躍してくれそうなハンドタオルと

パステルドットおむつケーキ

お家ではもちろん、お外でも活躍してくれるフェイスタオル!
2サイズのタオルで使い勝手も◎!!

出産祝い タオル

ふわふわなのにすっと水分を吸ってくれる
とっても気持ち良い今治タオルなら
何枚あっても足りないほどタオルを使うことになるママへ贈る
出産祝いにぴったりですよね!
可愛くってとっても実用的な贈り物は喜ばれること間違いなし♪

いかがでしたか?
人気の今治タオルを使用した
パステルドットおむつケーキをご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。