これは便利♪ もらって嬉しいお役立ちアイテムが付いた おむつケーキ★

Staff Blog

こんにちは。
ベルビーおむつケーキ担当なかしまです。

いよいよ2019年スタートしましたね!!
ベルビーは7日から営業開始させていただいています!
ゆっくりと朝寝坊していた年末年始。
仕事初めから4日経ってやっと『正月気分』がぬけそうです。

新年といえば、
今年もお年玉キャンペーンを実施しているので、是非参加してみてください♪♪

今回はお正月の様に親戚が集まるちょっとした集まりや、
結婚式・発表会などちょっとおめかししたいけど、
「赤ちゃんに何着せたらいいかな~??」という時に役に立つ
おすすめのエレガントなおむつケーキのご紹介です。

ドレッシーベビーおむつケーキ



サッと着けるだけでグッとフォーマル感がでてとても便利なスタイ付きです。
男の子用・女の子用があるので、贈り物に喜ばれますよ♪♪


もうひとつとっても便利♪♪

シリコンビブおむつケーキ

お食事用のビブが付いたおむつケーキは、
離乳食が始まる頃に大活躍間違いナシです!!
こちらのビブのデザインも
女の子らしいネックレス柄と、
カッコイイ男の子らしいネクタイ柄の
2種類からお選びいただけます。

あったら嬉しいアイテムがおむつケーキに
なっているのでぜひ贈り物に選んでみて下さい♪♪

本年もよろしくお願いします。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。