男の子の出産祝いに!ベルビースタッフが選ぶおススメおむつケーキ

おむつケーキ

こんにちは。ベルビーの小島です。

出産祝い選びは本当に悩みますよね。
最近、私の身の回りで出産の報告を受ける度にとっても悩みます。

そんな時にいつも選んぶのは「ママが好きなもの」です。
ママが好きそうなキャラクターやママが好きそうな色合いの物等。
勿論、喜んでくれるのですが、赤ちゃんにピッタリの物をものを選んであげるのも良いと思います。

赤ちゃんが人生で初めてお祝いを受けるのが出産祝いです。
そんな赤ちゃんの為の、赤ちゃんがが喜んでくれそうな、おむつケーキなんて贈ってあげてみたいですよね。
今回は「男の子」にぴったりなものをご紹介します♪

こちらの記事も参考になるのでチェックしてみて下さいね♪

インスタ徹底調査!今どき#男の子ママ に贈る出産祝い2018

性別に合わせてあげたプレゼントは嬉しい!


赤ちゃんの「性別」に合わせたプレゼントは喜ばれます!
贈る際、赤ちゃんも性別さえ分かってしまえばピッタリなアイテムを探せるのも良いですよね♪

男の子ならばブルー系のお祝い、
といった男の子向けのプレゼントに選んでくれたんだな、、、と思って貰える色が良いでしょう♪
最近では色味の濃いものよりも淡いトーンのものが人気です。

スタッフのイチオシ男の子ギフトはコレ!


私のイチオシは間違いなくコレです!


ベルビー アンファン シェリ ダイパーケイク3 おむつケーキ
¥16,200 (税込)

おススメする理由は3つ!!!

①男の子らしいブルー!
色味も人気のある淡いトーンのミルキーカラーなので喜んでもらえること 間違いなしです!

②おむつケーキに豪華なお洋服が付いてる!
ちょっとこれだけじゃ寂しいよね、、、といったことはありません。
ステキな名入れキャップにベビーウェアにビブまで付いている豪華なセットなので
お世話になっている方へも仲間みんなで贈るのにもバッチリですよ。

③しっかりしたギフトボックス!!!
お客様から選ばれる大きな理由はステキなギフトボックスに包装されているからなんです。
受け取った方から感激した!とお聞きしていますよ♪


 

いかがだったでしょうか??

これから男の子向けの出産祝いを探さなくてはいけないとお悩みの際は
ぜひ、ベルビー アンファン シェリ ダイパーケイク3 おむつケーキを贈ってあげて下さい♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。