【出産祝い】〜おむつケーキが届くまで・・・〜

バルーン
Staff Blog

こんにちは。ベルビーべべおむつケーキ担当四宮です!

皆様はお盆の予定は立てましたか?
11日から16日までお休みなので私はお義父さんの実家の神戸から私の実家愛知県コースで帰省します(^^)
皆様はどう夏をお過ごしですか?*\(^o^)/*

今回はベルビーべべおむつケーキの発送についてお話しします!!

〜発送まで〜


まず注文が入ると伝票になっておむつケーキ部門に流れて来ます。
その伝票を確認し、1つ1つ専任スタッフが心を込めて刺繍作業を行ったり、制作したり、ラッピングしたりと制作作業に入ります。

おむつケーキが完成すると、次は発送作業!
発送に使うダンボールの大きさはおむつケーキの大きさに合わせて使用しています。
そのダンボールのサイズはおむつケーキ部門だけでも「15種類以上!」
詰める際には使用している紙おむつのサイズがあっているか、種類や色があっているか、崩れてないか、何かおかしなところはないか・・など
確認しながら詰めて行きます。

次に詰めた人とは違う人が伝票を見ながら検品をしていきます。
詰めた時と同様にサイズやすべての項目を確認しながら検品します。

そしたら最後に崩れないよう1つ1つ手作業で丁寧にプチプチでまいて梱包をしていきます。
その際も再度伝票を見ながら間違ってないか確認しながら作業しています!

今年の冬はすごい雪が降って道がガタガタでトラックの中で飛び跳ねているんでは…?!
と思いそれにも負けないくらいにしっかり崩れないように梱包しております。

〜時期によって〜


おむつケーキにはバルーンがついているものもあります。
今の時期は暑いので発送時ベルビーにあるときは冷房がついているのですがトラックに運ばれているときは冷房はないのでその温度差で破裂しない様にパンパンにはせず緩めに膨らましています(*´꒳`*)
おむつケーキにプラスふわふわ浮くバルーンもプラスできるので是非チェックして見て下さいね!!
一気にゴージャスになりますよー*\(^o^)/*

バルーン
オプションバルーン スモールサイズバルーン
¥550 (税込)

バルーン
オプションバルーン ラージサイズバルーン-LOVE-
¥1,080 (税込)
 
オプションバルーン ラージサイズバルーン
¥1,080 (税込)

(沖縄県への発送はバルーンは空気圧の関係で発送できないのでご了承下さい(>人<;))

〜まとめ〜


いかがでしたか?
今回は発送までをお話しさせて頂きました!!発送まで何人もの手がかかってるんです(*´꒳`*)
これからも大事に梱包させて頂きます。
皆さまのところに無事届きますように…

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。