出産祝いやファーストバースデーに!ネームプレート付きウォーカー&ライド♪

ウォーカー&ライド
Staff Blog

こんばんは。
ベルビーの小島です。

7月に入り早々、猛暑が続いていますね。
私は人生で初めて熱中症を経験しました。。
外でスポーツをする際は水分補給等、細心の注意を払って楽しむようにしましょう。

 

そういえば出産祝いを贈ってなかった、、、という時に贈るならコレ!!

出産祝いは赤ちゃんが産まれてから3ヶ月以内に贈るのが一般的です。
しかし、ちょっと距離が離れていたりする旧友などですと久々に会うけれどお祝いを渡してなかったかも、、、ということがありますよね。
※私は帰省して久々に友人に会うと良くあります、、、

そんな時におススメはちょっと先も活躍する出産祝いとして人気なお名前プレート付き ウォーカー&ライドです。

ウォーカー&ライド

見た目の可愛さは当然ですが様々なシーンで活躍するのがウォーカー&ライドです。

  • 手押し車
  • つみ木遊び
  • カート
  • パズル
  • お片付けスペース

半年を超えると赤ちゃんはつかまり立ちを始めます。
こんなに可愛いくてしっかりした手押し車があったら赤ちゃんもすぐに歩けるようになってしまいそうですよね。
つかまり立ちをしてから歩き回る時期までの赤ちゃんの発育をサポートするおもちゃがウォーカー&ライドです。
様々なシーンに活躍するので贈られたお母さんにはとても心強いです!

私も9か月の子供がいますが、ウォーカー&ライドのようなしっかりした手押し車があると机や家具に捕まって転ぶ心配も減るので物凄く心強いだろうな、、、と思います。

加えて素敵なのはネームプレートを付けることができます!

カウ ネームタグ
消防車

カウには「ベル型」、消防車には「ナンバープレート型」のお名前プレートをお付けしていますので他にはない素敵なプレゼントになること間違いなしです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したウォーカー&ライドのような赤ちゃんの成長を長くサポートしてくれるギフトはなかなかないので是非お祝いの席にご活用下さい♪

ウォーカー&ライド
【1歳誕生日 名入れ】お名前プレート付き ウォーカー&ライド
¥11,000(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。