華やかな出産祝い!名入れタオルつきのSassyおむつケーキ♪

Sassy poppin' partyおむつケーキ
Staff Blog

こんばんは!
ベルビーファッション部門担当山本です(^^)/

さて、イベント盛りだくさんの5が終わって6月に突入しましたね。
一週目の週末はとってもお天気が良く最高のスタートでした。

ベルビーの姉妹サイト、『Bellevie felinom』では、父の日ギフトのご注文が増えてだんだん盛り上がってきました!
まだお父さんへのプレゼントをお考え中の方は、是非チェックしてみて下さいね。

フェリノン

 

お手頃なのに特別感たっぷり!Sassyのキュートなおむつケーキ♪

今回はお手頃な価格で特別感たっぷりなおむつケーキをご紹介しますよ♪
ベルビーべべで初登場から人気No,1になった、とってもキュートなこちらです!

Sassy poppin' partyおむつケーキ
【おむつケーキ】Sassy poppin’ partyおむつケーキ

華やかな見た目がお祝いの場にぴったりですよ。
人気ベビーブランドSassyのアイテムを使ったおむつケーキなので、知名度が高く知っているママが多いのも贈りやすいポイントです。

 

お名前入り刺繍タオル&イニシャルバルーンで特別感バッチリ!

Sassyのループ付きタオルには、無料で赤ちゃんのお名前刺繍を入れることができます。
お名前刺繍入りミニタオル
おむつケーキの正面にお名前部分が来るので、開けた瞬間、「お名前入りのタオル!」とびっくりされますね。
さらに、スティックバルーンはイニシャルアップリケつきでさらに特別感たっぷり!
イニシャルスティックバルーン
ダブルで嬉しい仕掛けです♪

さらに、『バンブルバイツ』の歯がためラトルは、色々な育児雑誌に掲載されている殿堂入りアイテム。
ベルビーでも、いろいろなおむつケーキに使っています。
バンブルバイツ
様々な感触が楽しめる羽の部分と、冷やし固めて歯がための役割を果たす部分は、これからの季節、ひ~んやり気持ちい!赤ちゃんも喜びますね♪

嬉しい仕掛けがいっぱいのおむつケーキをプレゼントしてみて♪

ベルビーで人気No,1のpoppin’ partyおむつケーキ、見た目の可愛さはもちろんですが、お名前刺繍やイニシャルバルーンなど、このお値段とは思えない楽しい仕掛けがたくさんあるんです。
きっとお相手のママにも喜んでもらえる出産祝いになりますよ。

Sassy poppin' partyおむつケーキ
【おむつケーキ】Sassy poppin’ partyおむつケーキ
¥5,280(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。