出産祝いはフォトジェニックなバルーンおむつケーキが旬!

フラッフィーバルーンおむつケーキ
Staff Blog

 

こんばんは。
ベルビーファッション部門担当の山本です(^^)
最近は春らしいお天気が続いて嬉しいですね。

社内では私を含め半袖姿の
スタッフもちらほら出てきました。

ギフトショップのベルビーは
「母の日」の贈り物も扱っているので
これから一年で一番忙しい繁忙期に突入します。

期間中は運動のように走り回る毎日!
半袖が必須なんですよ。
もはや社内でポロシャツを
支給してもらいたいくらいです!(笑)

母の日ギフトにご興味がある方は
姉妹サイト『ベルビーフルール』
のぞいてみて下さいね♪

 

出産祝いも「フォトジェニック」がキーワード!

最近はインスタ熱が加速、テレビや雑誌では
「インスタ映え」「フォトジェニック」
という言葉を聞かない日はないほどですよね。

そんな写真映えするアイテムの波は
ギフトグッズにも!
出産祝いにもトレンドを意識した
「フォトジェニックなギフト」を贈ってみませんか?

定番のおむつケーキは
タオルやおもちゃなどのベビーグッズを
組み合わせたデザインが多いのですが、
今おすすめしたいのは
バルーンアレンジのような
「フラッフィーバルーンおむつケーキ」

フラッフィーバルーンおむつケーキ

ボリュームたっぷりなおむつケーキは華やかで
お祝いの場にぴったりですよ♪

 

取り外し可能なバルーンで写真撮影が楽しく!

生まれたばかりの可愛らしい赤ちゃんを
写真に収めたいママは多いはず。
けれど、出産直後は赤ちゃんのお世話が大変で
写真を可愛くとるために準備することなんて
できないのではないでしょうか。

バルーンおむつケーキのフラッフィーには
取り外し可能なスティックバルーンが
5本もついているので(マスコットのくまちゃんも♪)
日常のスナップからしっかり記念撮影まで
大活躍するアイテムなんです!

スティックバルーン

使い方はいろいろ♪

・何気ない写真をちょっとおしゃれに
・メモリアルフォトのアクセントに
・月齢フォトシートの飾りつけに

などなど…
様々な使い方ができるのが魅力です!

カラーはブルー・ピンクの2色あるので
男の子ママにも女の子ママにも喜ばれますよ♪

ピンク
baby226c4_1701

 

 旬なギフトはメモリアルフォトにぴったり

トレンドギフトが赤ちゃんの
メモリアルフォトにも使えるなんて、
今までとはちょっと違った
オシャレに役立つ「実用品」ですよね!
きっともらったママも感激しますよ!

フラッフィーバルーンおむつケーキ
【おむつケーキ】フラッフィーバルーンおむつケーキ
¥3,480(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。