インスタ映えするおしゃれなご出産祝い♪トレンド3選!

New Item

こんにちは!ベルビーWEB部門の岩崎です。

少しずつ暖かくなってきましたね!!
寒さを気にせずお出かけできるのって素敵!(*^_^*)
お出かけして綺麗な景色や美味しいご飯を食べてインスタで
シェアするのがもう当たり前になってますが
出産祝いのギフトもインスタ映えする素敵なものを贈りたいと思いませんか??

オシャレな出産祝いでインスタ映え!オススメおむつケーキ&おむつバスケット

1.品のあるオシャレさがインスタ映え間違いなし!

バスケット
ナチュラルフラワーおむつバスケット ¥6,480(税込)

箱を開けた瞬間「花束だ~♪」ってママの声が聞こえそうな華やかさもオススメ!

「上品で華やかなスワッグ」
落ち着いた色合いのスワッグはナチュラルな華やかさがとってもオシャレ!
壁にかけて飾ってもよし、ブーケとして飾ってもよしです
花束になっているスワッグ付きのおむつバスケットなら「頑張ったね!おめでとう!」の
気持ちがママにも伝わりますね♪
出産祝い スワッグ

「シンプル&ナチュラルな月齢フォトシート」
ナチュラルなスワッグに合わせてチョイスされた月齢フォトシートで
ニューボーンフォトや寝相アートなどの写真撮影がもっと楽しくなりますよ!
ベビーの成長を残すフォトシートは一枚あると嬉しいアイテムです♪
出産祝い 月例フォトシート

「オプションでも追加したい可愛さ!ウッディトイ」
ナチュラル可愛い木製のおもちゃは5種類の動物たちから選べます(^o^)ノ
木の優しさを感じるおもちゃでベビーも喜ぶギフトに…♪
そして、月齢フォトシートとの相性も◎!
お手手に持ったり近くに置いて撮影しても可愛いですよ!
出産祝い ウッド おもちゃ

 

2.ママとベビーをかわいく見せるこだわりのフラワークラウン♪イベント時におそろいで♡

【おむつケーキ】 ナチュール おむつケーキ  ¥ 6,080 (税込)

トレンド感のあるナチュラルで華やかなおむつケーキ!
ナチュラルテイストが好きなママ&ベビーに贈って喜ばれる人気のアイテムです。
飾りでついているフラワーアレンジに人気の秘密が★

イベント時を華やかに彩るフラワーアクセサリー
お花の飾りはすべてヘアアクセサリーの仕様になっているので
お食い初めやお宮参りにママ&ベビーがお揃いで身に着けてリンクコーデに。
記念写真が華やかになりますよ♪

出産祝い おむつケーキ ベビーシャワー
出産祝い おむつケーキ ベビーシャワー

「ベビーシャワーにも人気のナチュールおむつケーキ」
おむつケーキは今ではご出産祝いのほかに、
出産前にお祝いをする「ベビーシャワー」にも使われています。
「ベビーシャワー」は近年人気のイベントになってます。
芸能人の方のベビーシャワーにも「ナチュールおむつケーキ」が登場していましたよ♪

ベビーシャワー

3.インスタ映えが詰まった最強おむつバスケット☆

【出産祝い ギフトセット】ジェリーキャット+イブル・キルティングマットおむつバスケット  ¥ 12,520 (税込)

インスタ映えが詰まった最強おむつバスケット☆
SNSで人気の「ジェリーキャット」と「イブル」をナチュラルなバスケットにかわいくアレンジ♡
ナチュラルかわいいおむつバスケットは流行に敏感なママにぜひ!!

「赤ちゃんと過ごす時間をさらに楽しくしてくれるアイテムがいっぱい!」
ジェリーキャットMサイズ・イブル・おむつケーキ・バスケット・
バースデーピック・タオル・・・のボリューム満点!6点も入っています♪
実用的で嬉しいだけではなくこのセットだけでベビーとかわいい撮影が出来ちゃいますよ!!

「トレンドに敏感なママに絶大な人気のジェリーキャット」
手触りふわふわなジェリーキャットは赤ちゃんの初めてのお友達にぴったり☆
Mサイズのジェリーキャットは最初は大きく感じるけど、少しずつ赤ちゃんとの差がひらいていきます。
毎日のぬいぐるみ遊びの中で、赤ちゃんの成長を感じることができますよ

「全6カラー!☆の刺繍がかわいいキルティングマット」
約70cmx100cmの大判なイブルキルティングマットは
様々な用途に使えて1枚持っていたら子育てが楽になる人気アイテムですよ。

「組み合わせ自由!”選ぶ楽しさ・贈る喜び”を感じる出産祝いに」

ジェリーキャットとイブルは組み合わせ自由!
ママとベビーを思い浮かべてチョイスできるのは楽しいですよね♪
組み合わせによっておむつケーキ・ケーキトッパーの色味をアレンジして、
統一感のある仕上がりに組み上げますよ。

トレンドアイテムで華やかにお祝いしよう!

いかがでしたか?
おむつケーキ&おむつバスケットと一緒にフォトジェニックな写真が
撮れそうなアイテムをご紹介いたしました♪

おむつケーキをくずした後もブランケットや月齢フォトシート、お花など
とっても実用的なのでママにもベビーにも喜んでいただけると思います!

大切な思い出の一枚のお手伝いをしてくれるおむつケーキ&おむつバスケット
プレゼントしてみませんか♪♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。