ナチュラルなテイストが好きなママにおすすめの出産祝い

出産祝い おむつケーキ ベビーシャワー
New Item

こんばんは~!火曜日お疲れさまです。
5月なのにとっても暑い日が続いていますね!
初夏を通り越して夏?と思うくらいですね。
暑さに弱いきたがわは明日から少し涼しくなるであるろうことに期待しています。笑

まだ初夏であって欲しい!
新緑の美しいこの時期に登場のこのアイテムを今日はご紹介!

 

出産祝い おむつケーキ ベビーシャワー

ナチュールおむつケーキ

上品で可愛らしいお花が彩られたおむつケーキです。
ご出産祝いや、今流行のベビーシャワー、マタニティーフォトなど様々なシーンに役立つセンスのいい贈り物。
今どきのママは妊婦の時から、イベントに合わせて、たくさんのお写真を撮りますよね。
こんな素敵なおむつケーキを贈られたらとっても嬉しいですよね^^*

出産祝い おむつケーキ ベビーシャワー

出産祝い おむつケーキ ベビーシャワー

タイプはグリーンピンクの2種類。
お花はそれぞれ用途に合わせてお使いいただけます。
どちらも可愛いのでどちらを贈るか悩みますね・・・☆

最近は、ベビーシャワーやマタニティフォトをされるママがたくさんいらっしゃるのでそんな方にぴったりの贈り物のご提案です♪
この機会に是非贈って見ませんか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。