小さめサイズの実用的おむつケーキ、リトルフレンズ

出産祝い おむつケーキ ディズニー ミッキー ミニー
New Item

こんにちは\(^o^)/おむつケーキ担当の田中です。
もう5月です☆☆☆寒暖の差が激しく体調を崩しがちになりますが皆さんいかがですか?
日中は気持ちのいいお天気が続きますね。

ベルビーベベでは新商品が続々とでてくる予定です!!
オーガニック系、ナチュラル系、可愛い系、乞うご期待☆

今回はリトルフレンズのリニューアルの御紹介をしたいと思います(^^♪

出産祝い おむつケーキ ディズニー ミッキー ミニー

おむつケーキ ~リトル・フレンズ~

その名の通り『小さいお友達・・・』ディズニーの仲間達が勢揃いです!!
種類は、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プーの5種類。
たくさんあるので、どの子を贈ろうか悩みますね。

出産祝い おむつケーキ スタイ ディズニー

出産祝い おむつケーキ ソックス ディズニー
サイズは小さめですがおむつ10枚、スタイ、ソックス、とアイテムは充実しています。
是非この機会にこのかわいらしいおむつケーキいかがですか(*^_^*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。