ナチュラルなテイストが好きなママにおすすめの出産祝い

こんばんは~!火曜日お疲れさまです。
5月なのにとっても暑い日が続いていますね!
初夏を通り越して夏?と思うくらいですね。
暑さに弱いきたがわは明日から少し涼しくなるであるろうことに期待しています。笑

まだ初夏であって欲しい!
新緑の美しいこの時期に登場のこのアイテムを今日はご紹介!

 

出産祝い おむつケーキ ベビーシャワー

ナチュールおむつケーキ

上品で可愛らしいお花が彩られたおむつケーキです。
ご出産祝いや、今流行のベビーシャワー、マタニティーフォトなど様々なシーンに役立つセンスのいい贈り物。
今どきのママは妊婦の時から、イベントに合わせて、たくさんのお写真を撮りますよね。
こんな素敵なおむつケーキを贈られたらとっても嬉しいですよね^^*

出産祝い おむつケーキ ベビーシャワー

出産祝い おむつケーキ ベビーシャワー

タイプはグリーンピンクの2種類。
お花はそれぞれ用途に合わせてお使いいただけます。
どちらも可愛いのでどちらを贈るか悩みますね・・・☆

最近は、ベビーシャワーやマタニティフォトをされるママがたくさんいらっしゃるのでそんな方にぴったりの贈り物のご提案です♪
この機会に是非贈って見ませんか?

人気商品☆お名前プレート付のかわいい積み木

こんにちは、ファッション雑貨部門の山本です。
主にベビー服の刺繍や、積み木への名入れなどを担当しています。

お子様の名前が入ったその子の為だけの贈り物♪
贈ったほうも贈られたほうもハッピーな時を過ごせますように心を込めて製作しています(*^ ^*)

そんな私が今回ご紹介したいのは
出産祝い 名入れ 積み木

『はじめての音つみ木こいぬのかくれんぼ』♪

見た目も可愛らしく人気の商品です。

名前のとおり...音が鳴るんです!
つみ木によってピッピッと押すものや…
カチカチ回すもの…
そして赤ちゃんの好きなミラーも!
出産祝い 名入れ 積み木

なによりこの、こいぬちゃん ぴょこんと顔を出したり
回転させるとカワイイおしり(ハート)の絵柄が出てきてキューート!
つみ木なのに積むだけでは終わらない!
それぞれ単品でも遊べてとっても魅力的なつみ木です♪
出産祝い 名入れ 積み木

こいぬのかくれんぼには、箱にお名前プレートを付けさせてもらいます
いつもはちょっと面倒なお片付けも、お名前入りの箱なら「○○○の箱に入れようね~」
なんて言いながらきっと楽しくできちゃうはず♪
可愛さがたくさ~ん!つまった
『はじめての音つみ木こいぬのかくれんぼ』

特別な贈り物にどうでしょうか?(*^^*)

上品なベビーカラーが可愛いkalooおむつケーキ

こんにちは。ベルビーおむつケーキ担当の田中です(*^_^*)
5月も終盤にさしかかりましたが、今はお天気が続き、毎日お天道様に感謝感謝☆
みなさんいかがお過ごしですか?

そして世の中たくさんの赤ちゃんの御誕生!!喜ばしいことですね\(^o^)/
わたしたちもそんな幸せな出来事に『おめでとう』の気持ちのお手伝いができ、とても嬉しいです。

今回は『kaloo』の御紹介です。

出産祝い おむつケーキ カルー

Kaloo(カルー)パールくまちゃんおむつケーキ

フランスのべビーギフトの定番「Kaloo」
世界中のセレブに愛される人気のベビーブランドのおむつケーキ。

出産祝い おむつケーキ カルー

出産祝い おむつケーキ カルー

ふわふわで抱き心地のとても気持ちいい、優しいパステルカラーで赤ちゃんのそばにずっと置いておきたいクマのぬいぐるみ。
オーガニックコットン使用のこちらも赤ちゃんのお肌にやさしいベビーソックス。
そしておむつ、コサージュでできているおむつケーキです。

出産祝いに是非オススメです。
きっと赤ちゃん、パパ、ママにも喜んで頂ける商品だと思います。

NEW!オーガニックSolby おむつケーキ☆

こんにちは~!
5月スタートしましたね(^ω^)
皆さんはどんなゴールデンウェークをお過ごしですか?
お天気は晴れの日が多いようなので、ご旅行やお出かけの方には嬉しいお休みとなりそうですね♪
私は、近くの公園にでも、お弁当を持ってお散歩にお出かけできたらな~なんて考え中です。笑

ささ、以前からお話ししていた、気になる新商品のご紹介です☆

出産祝い おむつケーキ オーガニック ナチュラル

Solby オーガニック おむつケーキ

オーガニックタイプのおむつケーキが新登場!
オーガニックというとベージュ系で赤ちゃんには少し控えめな
感じがしてしましますが、ソルビーはポップでかわいいのが特徴!

種類はいちご青りんごの2種類。
ラトル・スタイ・ガーゼハンカチの全てがオーガニック☆
赤ちゃんの優しい肌にはこだわりの素材を選んであげたいですよね。

出産祝い おむつケーキ オーガニック ナチュラル ラトル

出産祝い おむつケーキ オーガニック ナチュラル スタイ

出産祝い おむつケーキ オーガニック ナチュラル ガーゼハンカチ

ミニタオルにはお名前刺繍が入ります!
お名前の入った特別な贈り物になりますね。

オーガニックの上質さとベビーに贈る可愛らしさを兼ね備えたおむつケーキ。
他では、なかなか手に入らない一品ですので、是非この機会に♪

小さめサイズの実用的おむつケーキ、リトルフレンズ

こんにちは\(^o^)/おむつケーキ担当の田中です。
もう5月です☆☆☆寒暖の差が激しく体調を崩しがちになりますが皆さんいかがですか?
日中は気持ちのいいお天気が続きますね。

ベルビーベベでは新商品が続々とでてくる予定です!!
オーガニック系、ナチュラル系、可愛い系、乞うご期待☆

今回はリトルフレンズのリニューアルの御紹介をしたいと思います(^^♪

出産祝い おむつケーキ ディズニー ミッキー ミニー

おむつケーキ ~リトル・フレンズ~

その名の通り『小さいお友達・・・』ディズニーの仲間達が勢揃いです!!
種類は、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プーの5種類。
たくさんあるので、どの子を贈ろうか悩みますね。

出産祝い おむつケーキ スタイ ディズニー

出産祝い おむつケーキ ソックス ディズニー
サイズは小さめですがおむつ10枚、スタイ、ソックス、とアイテムは充実しています。
是非この機会にこのかわいらしいおむつケーキいかがですか(*^_^*)

プリティパッチお名前入りロンパースおむつケーキセット

桜が散ってまた、季節の変りを感じますね。
気が付けばもう4月も後半…あっという間に初夏がきそうです(^○^)

今日は季節の変わり目から真夏まで☆長く活躍するこちらを紹介させていただきます♪

おむつケーキ 出産祝い ベビー ロンパース

「プリティパッチお名前入りロンパースおむつケーキセット」

生まれたてのベビーにぴったりなパステルカラーのおむつケーキと、
オリジナルのアップリケが刺繍されたロンパースのセットです。

おむつケーキ 出産祝い ベビー ロンパース

こちらのおむつケーキには、今治産ガーゼタオルを使用しています
ハンドタオルとフェイスタオルは、小さなお子様とのおでかけ時に大活躍◎
肌触りの良いガーゼタオルなので、ミルクがこぼれたお口まわりや、汗をかいた体を
優しく拭いてあげられます♪

そしてセットのロンパース!↓↓↓

おむつケーキ 出産祝い ベビー ロンパース 男の子

おむつケーキ 出産祝い ベビー ロンパース 女の子
半袖なので、・まだ肌寒い日は下に長袖を入れて重ね着に
・温度調節が難しい日はパーカー等のインナーに
・暑い日には一枚で!
着方はたくさんです(^^)
プリティパッチロンパースは、ブルー・ホワイト・ピンクの3色。
オリジナルのデザインプリントに、それぞれのイメージに合わせたアップリケの刺繍と、
お子様のお名前を刺繍させて頂いております(^^)/

お父さん、母さんが、一生懸命考えた心のこもったお名前を
是非、オシャレな名入れで贈り物にしませんか?(*^^*)きっと心に残るお祝いになりますよ☆

可愛くて実用的なおむつケーキと、お名前入りの特別なロンパースのセット、おススメです♪

北欧好き必見!リサラーソンおむつケーキ新登場!

こんばんは、ベルビーきたがわです。
4月も20日を過ぎ、あっという間に5月に突入しそうですね。
ベルビーでは、姉妹サイトがありまして、ベルビーフルールではプリザーブドフラワーを販売しています。
今は5月14日の『母の日』に向けて、少しずつ慌しくなっています。
母の日の贈り物、まだ、ぜんぜん考えていなかったという方は、是非プリザーブドフラワーを贈ってみませんか?

母の日ギフトページへ↓
プリザーブドフラワー ベルビー フルール

ベルビーフルールのお話はさておき、ベルビーベベのお話をしますね!
ベルビーベベからは新登場のおむつケーキのご紹介☆!!
北欧系好きの方に必見!リララーソンのおむつケーキです!

おむつケーキ 出産祝い リサラーソン

リサ・ラーソンおむつケーキ

リサ・ラーソンの世界観を保ちつつ、可愛らしく仕上げています♪
リサ・ラーソンは、日本でも人気のあるスウェーデンの陶器デザイナー。
独特な世界観が世界中の人々に愛されていますね。

タイプは2種類、ご用意いたしました!

おむつケーキ 出産祝い リサラーソン

おむつケーキ 出産祝い リサラーソン
根強い北欧ファンのままには絶対おすすめです!

出産のお祝いにぴったり★ ミッキー&ミニーパイルビブおむつケーキ・可愛くなって再登場

こんにちは。ベルビーのファッション担当のフクダです。
4月に入って気持ちの良いお天気の日が続いていますね(*^。^*)
ちょっと前までは、厚手のコートを着ているのが普通だったのに、
今は薄手の羽織り1枚でOKです!!
おしゃれも楽しくなってくる、こんな季節が大好きです☆

こちら、石川県はまさに今が桜満開
朝の通勤途中にもあちこちできれいな桜が見えて、
淡いパステルトーンの色から濃いタイプまで。目たくさんで楽しませてもらってます。

そんな新しい季節にぴったりの商品をお知らせしますね☆

今回お知らせするのは、ベルビーベベの大人気おむつケーキから

おむつケーキ 出産祝い ミッキー ミニー
【ミッキー&ミニーパイルビブおむつケーキ】をご紹介します!

春から初夏を感じる季節に向けて、
大きなリボンをドットが入った明るいトーンのリボンに変更しました。
大きなリボンがとってもキュート☆
ディズニーが好きなママにもお勧めです~。

そして、何枚あっても便利なスタイはそのままに!!
可愛いミッキーとミニーが顔をのぞかせてくれています。
おむつケーキ 出産祝い ミッキー ミニー
赤ちゃんの可愛い足には可愛いソックスをどうぞ。
パパもママも癒されちゃいますね。デザインもとってもキュート(^^)v
おむつケーキ 出産祝い ミッキー ミニー

出産のお祝いにぴったりミッキー&ミニーパイルビブおむつケーキ
自信をもってお勧めします(^○^)

苺をふんだんに使ったとっても華やかなトトロタオルケーキ

こんにちは\(^o^)/ベルビーおむつ担当の田中です。
すっかり春です・・・もうすぐそこに初夏がやってきている?そんな季節です。

今回は人気商品『トトロタオル』に季節限定商品が仲間入りしました!!

出産祝い おむつケーキ トトロ 春 苺
とーっても可愛い仕上がりです(*^_^*)
今の季節にピッタリ・・・なんと「苺」バージョンです!!

出産祝い おむつケーキ トトロ 春 苺

なんとなく女の子向け?な印象かとは思いますが、男の子にも是非贈って頂きたいと思います。
苺に囲まれたトトロがなんとも可愛く・・・苺もふんだんに使われとっても華やかなトトロタオルケーキです。
定番の「どんぐり」もこれまでと変わらず販売中です。

『今』しか手に入らない季節、数量限定のトトロタオル苺バージョン!!
是非このタイミングで出産祝いをお考えの方にオススメしたい商品です。

お散歩が気持ちの良い季節におすすめのおむつケーキ

こんにちは。
ベルビーの山本です。

最近は暖かい日が続きますね。
春風に誘われてつい外出したくなる季節になりました。
家の近所でも、小さな赤ちゃんをお散歩している姿をよく見かけます
気持ち良さそうに寝ている姿や、ふわぁ~とした表情でベビーカーに乗っている
赤ちゃん、ちょっとムスっとした表情の赤ちゃん、みんなとっても可愛くて癒されます。

そこで今日はお散歩が気持ちの良い季節におすすめのおむつケーキをご紹介したいと思います。

出産祝い ベルビー スキップホップ

アクティビティタワー ストローラバー&チャイムボール おむつケーキ

アメリカのブランド、SKIP*HOPのアイテムを盛り込んだとっても可愛いおむつケーキです

SKIP*HOPは、子育てを愛し・楽しくするために、ビジュアル・安全性にこだわった
アメリカの育児シーンで支持されているブランドです。
ベルビーのおむつケーキにはSKIP*HOPの、チャイムボールと、ストローラバーがセットに!

出産祝い ベルビー スキップホップ

見た目もコロンっとしていてキュートなチャイムボールは、リンリン♪カシャカシャ音の仕掛けが♪

出産祝い ベルビー スキップホップ

そしてベビーカーでのお散歩が楽しくなるストローラバー
赤ちゃんの大好きなミラーや歯がため、音の仕掛けがたくさん♪

春のお散歩に大活躍!です

お外に出るのが楽しみになるアイテムはこの季節、自信をもっておススメです(^^)
是非、ご覧ください。